NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
三日坊主にならないようにね
2009年02月01日 (日) | 編集 |
20090201160555
こんなDSのソフトを買ってしまった(^^;

その昔、家計簿をつけていて
10円でも合わないと
「きぃぃぃぃっ!!!」
ってなっていた性格の私。。。

果たして続けられるでしょうか・・・

このソフトが無駄遣いじゃないのか?
と、言う疑問もありますが

まぁ
三日坊主にならないようにがんばってみま?す
f(^ー^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張ってね
実は私、パソコンで管理しようと無料の
家計簿ソフトをダウンロードしました。
でもね、、、やっぱり三日坊主でした^^
おくさんは頑張ってね。ソフト、良かったら
教えてください。私も買います!!
2009/02/01(Sun) 20:12 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
どうぞ続けてくださいネ!
家計簿・・・結婚した頃はキチンとつけてたんだけどなぁ...
その後は、要るものは要る(出費のこと)と
変な開き直り!?
それからは全く付けなくなっちゃいましたね(苦笑)
2009/02/03(Tue) 02:00 | URL  | ユメ #-[ 編集]
無理せずに…
ソフトなら毎日つけてても楽しいかもですね~
いくらかどこかによけてて
100円くらいなら合わなくても
予備で補充できるようにとかはダメでしょぅか~
私はいつもどんぶり勘定で…
家計簿つけようと思ってのだけでもすごいことです~
尊敬します
2009/02/03(Tue) 08:35 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
No title
おっ。
私も細かいことダメっっ!!
キィィ~ってなってしまいます^^
おくさんは無駄になったり
ストレスになったりしませんように
陰ながら応援してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/02/03(Tue) 14:13 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
あっ
私、一人暮らし始めた時に同じの買いました(笑)
で、最初の1~2週間くらいはちゃんとつけてたんですけど、
その後家計簿つける用にレシートが溜まり始め…。
多分去年に5月の〆くらいで時が止まっています-_-;
おくさんは私みたいにならないでくださいね!(笑)
2009/02/04(Wed) 00:27 | URL  | きよ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ぱんこ様こんにちは

私もパソコンは使ってみようかな~
と、考えたことあるんですが
パソコン立ち上げるの面倒なときもあるし
DSなら続くかも~とコレ、買いました^^;
また途中報告しますね~



☆ユメ様こんにちは

私も、すごく真面目につけるタイプだったんです(笑)
今じゃ、ドンブリ勘定ですよ^^;
ユメさんと一緒で「要るものは要る!!」
ってガンガン使ってました(汗)
でも来月から息子とアパート暮らしになるし
少し引き締めようかな~と、このソフト購入してみました。
続くかどうかは、まぁ、
暖かい目で見守って下さい^^;



☆kaori4様こんにちは

ふふふ~
さっそく合わなくなって
帳尻合わせて使ってます^^;
手書きの家計簿と違って、自動で計算してくれるので
ズボラな私にピッタリです~♪
全部の収支をつけるのではなく、
お小遣い帳の大人バージョンみたいな使い方してます。
長続きしてたらまた報告しますね~^^



☆ままっぺ様こんにちは

ふふふ
心配ありがとう^^
今のところ「きぃっっ!!」
とはならずに続いてます♪
がんばって続けたいな~^^



☆きよ様こんにちは

ぷぷっ
きよさんとおソロだ~♪
ミーハーな私はなんでも形から~(笑)
このソフト、金額入れるだけで計算してくれるから
自分で手書きでつけるよりラクだよね^^
がんばって続けたいと思います!
(ファイトだ自分!!)
2009/02/04(Wed) 12:54 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
