NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おまわりさん
2009年10月20日 (火) | 編集 |
整骨院へ行く途中にある交番。

通りすがりにふと覗いて見たら





うひょーーーーー!!


若くて
超??
イケメンのおまわりさ?ん♪(*≧∀≦*)


目の前でわざと転んでみる?
転んでみちゃう??
なーんて
キャッ♪(/ω\*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アルバイト帰り~この記事を読んだ後に…
期待をして帰り道の交番を覗いてみました~



アニメの両津風のメタボおじさんだった~がっかり
2009/10/20(Tue) 19:43 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
No title
道を尋ねちゃいましょ^^
そしてお友達に~うふふ。
いいなあ~
2009/10/20(Tue) 20:45 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
No title
イケメンのおまわりさん?
もこみちくんを思い浮かべてしまったわ(笑)
2009/10/24(Sat) 22:32 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

kaori4さんも近くに交番があるんですね~^^

わはは
両さん風でしたかっ^^;
私も整骨院の帰り道にもういちど交番を覗いたんですが
行きに見たイケメンおまわりさんはいなくて
おじさんに替ってました。。。
ずーっと交番にいるわけじゃないんですね
><;(悲)



☆ぱんこ様

本当にイケメンで、
目が釘付けになっちゃいました!
あやうく怪しい人になりかけるところでしたよ^^;
あぁ、お近づきになりたいわ~(ムフ)



☆ユメ様

わたし的には
もこみちくんよりイケメンでいした!(興奮)
息子くんにも話したら
ユメさんと同じく
もこみちくん?
と言ってましたよ~^^
2009/10/25(Sun) 15:15 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
