NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不携帯
2009年10月27日 (火) | 編集 |
今月二度目?
携帯電話を自宅に忘れて出勤。。。


帰宅後慌ててチェックしても?
そんな日に限って
メールも着信もないんだよね

あはは( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何事もなくってよかったです~
息子くんからの連絡もなかったでしょうか~
携帯忘れたら子供たちと連絡とれないのでほんとに不安です…
2009/10/27(Tue) 18:53 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
私も時々家にケータイを忘れることがありますよー(・ω・`)

これといってメールはこないんですが、データboxを誰かに見られたらどうしようって焦っちゃいます(つд`);
オタク要素がたくさんあるデータboxなので(汗)

でも、おく様なら見られても大丈夫です~(^ω^)♪
2009/10/27(Tue) 23:02 | URL  | 由夜 #NTJgKIh6[ 編集]
息子くんと待ち合わせとかしてる日じゃなくてよかったですね。
携帯依存症、とまではいかないけれど
やっぱり忘れたりすると落ち着かないですよね!

>メールも着信もないんだよね
   そんな日もあるんですね(笑)


2009/10/27(Tue) 23:54 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

息子君からメールや電話は
普段もめったにないので、この日も大丈夫でしたよ~^^;
携帯、ないならないで過ごせるものですね~



☆由夜様

そっかー
誰かに見られたらイヤだね><;
うちは息子クンしかいないし
今のところその心配はないです^^
由夜ちゃんのデータ
なんとなく想像つくわ~♪(笑)



☆ユメ様

確かに!
誰かと待ち合わせしている日だったら
すっごく焦ったかもー><;
会社遅刻してでも取りに戻りましたよ
きっと^^;

私の携帯、メールも着信もない日なんて
年中ですよ(笑)
2009/11/01(Sun) 09:42 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。