NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブーツ
2009年10月28日 (水) | 編集 |
ブーツを履いて会社に行った。
仕事が終わり着替えをし
ブーツを履こうとしたら
イヤにキツイ(O.O;)(oo;)
足がむくんじゃったのかしら?



よく見たら
右と左を間違えて履いてた
!Σ( ̄□ ̄;




誰にも見られなくて
よかった。(; →_→)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぷぷっ^^
私は今日はパンストを前後ろ反対に
はいていたのでかかとの部分が甲に
あって、変なしわができていましたf^^;
2009/10/28(Wed) 20:27 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
相当お疲れでしたか~(笑)

幼稚園くらいの子が反対履いてるのを
想像してしまいましたよ。
2009/10/28(Wed) 21:27 | URL  | ユメ #-[ 編集]
あはははは^^
さっすが~
おくさんって感じです^^☆
仕事場で靴はきかえてなのですね~
どんな靴でお仕事ですか^^?
私もヒールはいて行くのですが、、、
仕事場でこつこつってうるさいのでスリッパでも会社に置いておこぅかな~って思ってるんですが^^;
どぅかな~と考え中です~
2009/10/29(Thu) 20:59 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ぱんこ様

ぷぷっ
ストッキングも前後間違えると
すごい違和感ですよね~
お腹の部分が嫌にふくらみがあったり(笑)
私もたまにやっちゃいますよ^^;



☆ユメ様

おほほ~
危うく幼稚園児と同じになるところでした~^^;
幸い、右足を履こうとして気づいたので
外で誰かに見られずにすみました(あはは)



☆kaori4様

はい~^^
制服があるので、一式着替えます。
私は黒のナースシューズに
長い黒ソックスを履いてますよv
でも床が板張りならナースシューズじゃ
足先が寒いかもです~
靴屋さんで覗いてみてください~^^
2009/11/01(Sun) 09:54 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
