NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日もプチハッピ?♪
2009年10月30日 (金) | 編集 |
お昼
会社の女の子と土手でおにぎり食べた☆
たくさんおしゃべりして
ぽかぽかいい気持ちだった(^-^)


その女の子から
大きなさつま芋と柿をもらった☆☆
わーい♪
ごちそうさま?♪♪


会社からの帰り道
営業さんにバッタリ遭遇!
駅まで車で送ってもらえた☆☆☆

いつもより早い電車に乗れました?(*^^*)♪



小さな幸せ
とっても嬉しい?♪♪♪

何気ない日常にも
感謝感謝ですぅ(*´∀`)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
土手でおにぎり・・・
のどかな風景が目に浮かびます。
大阪はこのところ暑くて日中は半袖でもいけるくらい。

30日の星占いもラッキーさんだったのかしら?(笑)
2009/10/31(Sat) 01:44 | URL  | ユメ #-[ 編集]
ほのぼのと幸せな毎日ですね~
近頃お昼間はほんとにあたたかくって~
春めいた嬉しい気分になれますね~
2009/10/31(Sat) 22:59 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ユメ様

ちゃんと家からシート持参して行きましたv
東京も日差しは暑いくらいで
半袖でもいいくらいでしたよ~
30日の占いは
良くも悪くもない中途半端な順位でした(笑)



☆kaori4様

はい~
な~んてことない日常に
こんなにも幸せ感じるなんて~
すごく楽しいです^^
毎日元気でいられることに感謝しなくちゃ^^♪
2009/11/01(Sun) 09:59 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
