NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビビりすぎっ!!
2009年10月31日 (土) | 編集 |
今日は、アパートの火災報知器の取り付け工事があった。

取り付け会社のおじさんが、
脚立を持って入ってくると
ただでさえビビりの長老さま
慌てて隣の部屋へ猛ダッシュ!


でも隣の部屋だってもちろん報知器取り付け作業が。。。

狭いへ?んな所へ入り込んじゃったので
私が抱っこして出すと

ビビりな長老は
そりゃあもう
大暴れ(>_<)

私は両腕を後ろ足で猫キックされ、
ものすごい引っ掻き傷で
流血(T▽T;)

取り付けは5分足らずで終わったのに、
長老はビビったまま。

腰が抜けちゃったらしく
奇妙な歩き方で、身を隠す場所を探しているし。。。


そんな長老を横目に私は買い物へ。
一時間程して帰宅するが
どこを探しも長老の姿が見えない
(゜Д゜≡゜Д゜)?
どこ?
長老どこ行った?

いくら名前を呼んでも
ニャー
の一声もない!

まさか猫さらい!?


必殺最後の手段

「長老?ご飯だよー」

餌袋の音をさせ
誘き寄せ作戦!

すると
台所付近で
「にゃぁ・・・」
超ー
か細い声が(゜ロ゜)

シンクの下や
冷蔵庫の中も開けてみたが
長老の姿はなし。


えー
マジでどこにいるの??
o(T△T=T△T)o

その時
ふとガス台に目をやると



!!!

なんと!
ガス台と元栓の間の
わずか15センチ足らずの隙間に
長老の尻尾と片耳が!!(゜ロ゜ノ)ノ
(写真矢印の先のシルバーの隙間カバーの下にいました)

20091031181032
20091031181029


どうやってそんなところに入ったんだよぉ?


入ったはいいが
アホな長老
出られなかったらしい・・・

ガス台の隙間カバーを
外し
抱っこして長老を救出。

前足も尻尾も
黒く油まみれ。



あぁ
もう!
いくらなんでも
ビビりすぎだよ?(ToT)

でも猫さらいにさらわれてなくて
よかったぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
心配しましたね…
ずっとドキドキして安心できる隠れ場所を探して…
しかしみつかってよかったです
2009/10/31(Sat) 23:03 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
よっぽど恐ろしいモノに見えたのでしょう!
それにしても凄い場所に隠れてたんですね...
早く見つけてもらえて良かった良かった(ほっ)
2009/10/31(Sat) 23:32 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

ホントにドキドキしました><
呼んでも呼んでも返事はしないし・・・
でもやはり餌の音には敏感でした^^;
私の腕の傷・・・
お風呂でしみて痛かったです(T-T)



☆ユメ様

もともとビビリで
動物病院に連れて行っても
借りてきた猫のようにおとなしい
と、言うより恐怖で固まってしまうのですが^^;
それにしてもまさか
こんなところにいるとは
想像もしませんでしたよ~><
ガス台の上に鍋とか出しっぱなしにしてなくてよかったです。
恐るべし長老様(汗)
2009/11/01(Sun) 10:06 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
