NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
3D嵐!
2009年11月01日 (日) | 編集 |
20091101221448
嵐のテレビ番組
3Dメガネで嵐が飛び出して見える。。。
って言う企画。


「あぁ?ん!立体的な嵐観たいーー♪」

でもこの企画に気づいたのは
ほんの一時間前。
今から赤青のセロファン買いに行けないー(>_<)

涙ながらにあきらめていたら


「ママ!!ソゲキングのメガネがあったよ!」

そう
おととし買った
アニメワンピースの雑誌に付いていた
ソゲキング(ウソップ)の付録を息子くんが思い出した(゜ロ゜;


それだー!!!

二人でワンピースの雑誌をあら探し。

間一髪
3D嵐の放送に間に合った?♪


二人で交代で
メガネをかけかけ嵐を鑑賞?♪


ソゲキングのメガネが
こんなところで役にたつとは(^^;)(;^^)

おかげで嵐を満喫できました?☆
はぁ?
興奮した(^-^;
コメント
この記事へのコメント
嵐の3D、興奮しまくりでした!!

自分のとこは塾から帰ってきたら、妹が透明折り紙でメガネじゃないんですけど、ちゃんとそれっぽいものを作っててくれてました(*^_^*)
お姉ちゃん感動!!笑

大野くんと握手したみたいで嬉しかったです(≧∀≦)
2009/11/02(Mon) 21:00 | URL  | 由夜 #NTJgKIh6[ 編集]
嵐を堪能されたようですね~♪
息子くん、よく思い出してくれましたね...
しかもギリギリセーフって感じで(笑)
私も見たかったです!
どこかで見つけた時はGETしとかなくちゃ(笑)
2009/11/03(Tue) 02:02 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆由夜様

そうだよね~
由夜ちゃん大野君が好きだもんね^^♪
でっかいテレビだったら
本当に嵐がそこにいる気分を味わえたかもね!
近い将来3Dテレビとかできたら
楽しいね~♪



☆ユメ様

そうなんですよ!
よくぞ思い出してくれた!!って感じす^^
嵐、ちゃんと飛び出して観えましたよ~v
ユメさん、3D亀ちゃんだったら
鼻血もんですよ(なんて^^)
2009/11/03(Tue) 12:33 | URL  | おく #-[ 編集]
いいな~
私も3Dでニノちゃん見たかったぁv-10
それにしてもソゲキングのメガネが出てくるとは(^^;
さすがおく家!!
うける~~

2009/11/09(Mon) 10:07 | URL  | トン #-[ 編集]
☆お返事☆
☆トン様

ムフフ~
トンちゃんは3Dにの君が観たかったのね^^
私は3D松潤と桜井くんに大興奮!
ソゲキングに感謝だわ~♪
2009/11/09(Mon) 21:00 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
