NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あーあ
2009年11月05日 (木) | 編集 |
私の爪ってば

伸ばせたためしがない



いっつもいっつも

途中で横からヒビが入るか
二枚爪・・・(T-T)

白い部分も人より幅がないので
爪の手入れをすれば
深爪状態。


今日も知らないうちに
横からヒビが・・・


あーあ

たまにはかっこよく伸ばして
おしゃれネイル
してみたいよぉ?(ToT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もそうだよ!!
爪が柔らかすぎで(赤ん坊か!?)
爪で引っ掛けても切れる(剥ける?)くらいに・・・・。
だから綺麗にできたことないの~。
でもね。
おくさんに会った少し前から気づいたんだよ!!!!
透明でもいいからネイルを塗っておくんだよ。
そうすると強化されて今より伸ばしやすくなるとおもうよ~^^
伸びたらネイルできるよ~^^
お試しあ~れ!!
2009/11/06(Fri) 15:09 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
ネイルとかしてみたいです~
横からひびって…なんだかとっても痛そうな感じなんですが大丈夫ですか???
2009/11/07(Sat) 00:12 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
身が付いてる所からヒビが入ると嫌ですね~
(何度も経験あり)
ネイル大好きでいつも塗ってますよ。
なので、塗り替える時に除光液で落とすと
爪が慌てて呼吸するのか?痛い痛い(本当です)
ちなみに、爪の形は抓み方によって変わります...
私の経験から(*^ー^*)
2009/11/07(Sat) 00:26 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

私も赤ちゃんの爪のように
ぐにゃぐにゃして柔らかいのヨ(T-T)
爪切りよりヤスリがいいっていうので
ヤスリで手入れしても
横からバキっと・・・(シクシク)
結局爪切りで日々の部分を切らないとならなくなるんだよね。。。
透明ネイルもたまに塗るんだけど
ヒドイときにはそれでも横からヒビが・・・
食べ物とかでサプリで爪強化されないかしらね~(溜息)



☆kaori4様

横からヒビ。
痛い時もあります><
小さなヒビで済めばそれほどでもないのですが
そこを中心にひっかけてさらにヒビが広がると
涙が出そうになります(T-T)
そしてまた爪は伸ばせず。。。の
悪循環なんです~(シクシク)



☆ユメ様

爪が痛いんですか!!(驚)
以前ユメさんきれいな爪UPされてましたよね~
うらやましいですぅ~
ジェルネイルとか一度でいいからやってみたいナー
2009/11/07(Sat) 11:46 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
