NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昼間っから
2009年11月09日 (月) | 編集 |
土曜日
息子君の学芸会の後、高校時代の友達(独身)に誘われて
サイ○リヤへランチに出かけました。

私と一緒で結構酒飲みの友人。
昼間だと言うのに
「飲みたい」と言い出し
デカンタ(500ml)の赤ワインを注文。

あんまりワインが得意じゃない私も付き合い
二人であっという間にデカンタを空にしちゃいましたkao02
ピザ食べてサラダ食べて
チキン食べて、さらにパスタまで食べて
二人で2千円ちょっと。。。

安っkao04

さすがサイ○リヤだね?

昼間っから飲んだくれて
とてもいい気分になれました?ハート
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うふふ
昼間から~ぃぃですね~
仲良しのきがねないお友達と一緒だと
少しくらい酔っても大丈夫~
2009/11/11(Wed) 17:34 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

むふふ~
めっちゃ楽しかったです~^^
結婚している間は年賀状くらいのやりとりしか
できなかった友達なんですが
私が地元に引っ越してきてから
また急激に仲良しに戻りました♪
お互い独身なので~
誰に気を使うこともなく
すごく楽しいです^^
2009/11/14(Sat) 09:05 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
