NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バタンQ?
2009年11月11日 (水) | 編集 |
今週は
めちゃくちゃ忙しい( ̄ヘ ̄メ)
毎日入力作業にチェック作業。。。

ただでさえ目の疲労がすごいのに
お天気が悪いと
さらに見えにくい(-_-;)

ちくそー
今夜はさっさと風呂入ってビールかっくらって寝るぞぉぉぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま~
早くに片付けてビール飲んで寝てくださいよ~
目の疲れ…
何か効果的な目薬かグッズがないでしょうかね~
2009/11/11(Wed) 17:43 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
お疲れ様です!!

今頃は・・・夢の中かな(´ρ`).oOO
ビールかっくらってもうオヤスミですよね~(笑)
2009/11/11(Wed) 23:41 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

ありがとうございます~
この日はさっさとやることやって
息子と二人でご飯食べながら飲んで寝ました♪
お風呂に入る前に蒸しタオルで
目を中心に顔を温めたら
翌日だいぶ目の疲れ楽になりましたよ^^



☆ユメ様

うふふ~
まさにこの時間は夢の中でした~♪
蒸しタオルで目も温めたし
翌日目の疲れはだいぶ良くなりましたよ~^^
2009/11/14(Sat) 09:13 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
