NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キーーーッ!!(*`Д´)
2009年11月12日 (木) | 編集 |
いつも威張り散らしてる会社の上司。
上司と言っても、私の部署の直接上司ではない。

以前、定年するおじさまに餞別なんかいらねー
と言った、あの冷血上司だ。


いっつもいっつも
威張ったものの言い方しやがってー(*`Д´)ノ!!!

うちらはアンタの下の人たちの仕事を
本来の仕事じゃないのに
やってやってるんだぞぉぉぉぉ
(うぉぉぉぉぉ!)

さすがに今日は
私の怒り度80パー


ちくそー
昨日に引き続き
飲んだくれてふて寝しちゃるー
(#`皿´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
私の職場のお局も相変わらずですよ~
一日一回は「カチン」ときてます!!
今日は珍しく午前で早退したので
午後から後輩と愚痴を言い合いお互いに
ストレス発散させました~^^
おくさんも発散させてね~
2009/11/12(Thu) 21:01 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
今夜ももうオヤスミかもね(笑)

どこにでも居るんですね... そういう人!
外では威張ってるけど家では奥さんにペコペコ?
何かギャフンと言わせてやりたいですよねぇ(*^m^)oブフッ!

2009/11/12(Thu) 22:54 | URL  | ユメ #-[ 編集]
嫌だねぇ…
どの会社にも一人はいますよね…
会社で部下にしか威張れないんだろうね(ため息
いやだいやだ……
飲んで忘れちゃいましょう!!
2009/11/12(Thu) 23:07 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
ぬおぉぉぉぉぉ~(-_-メ)
焼いてしまえっっ。
夢の中で好き放題いじめちゃえっっ^^
2009/11/13(Fri) 15:41 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ぱんこ様

お局様も相変わらずですか。。。
なんでこう、人が不快に感じる
物の言い方をするんでしょうかね??
私の会社の上司の場合、
自分が怒鳴りやすい人を選んで怒鳴るんで
人一倍タチが悪いです。
私は怒鳴られたことはないんですが
同じ課の男性がいつも八つ当たりされてて
すっごい腹が立ちますよー(怒)



☆ユメ様

自分の思うとおりにならないとイライラして
反論しなさそうな人を選んで
八つ当たりで怒鳴りちらす人なんです。
「おまえはそんなに偉いのか?えぇ??」
って聞きたくなるほど
威張った言い方します。。。
あー早くどっかに異動しちゃえばいいのに!



☆ちゃちゃ猫様

私も色んなところにお勤めしましたが
ここまで理不尽に自分のイライラをぶつけるためだけに
他人を怒鳴る人は初めてみました(==;
みんなから嫌われてますよ(当たり前)
しかも自分より弱そうな人だけに怒鳴るから
余計に腹が立つんです。
いつかドカーーーン!と私が爆発しそうです(ふっ



☆ままっぺ様

やだーーーー
夢の中でも会いたくないよ~(笑)

みんなから嫌われてるこの上司。。。
早くどっかへ飛ばされて(異動)しまえーーー!
2009/11/14(Sat) 09:34 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
