NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
情緒不安定?
2009年11月13日 (金) | 編集 |
昨日の夜
いきなり息子がべったりと甘えてきた。

寝るときも
なぜか布団の中で
一人メソメソ。。。

学校で何かあったのかと思い
聞いてみたが何にもないとの返事。


私だって意味もなく寂しい時がある
一人で寝たくない日もある

息子くんも
理由はないけど
なんとなく寂しかったのかなぁ(._.)


これくらいの年頃って
少し情緒不安定になったりもするよね。


ゆうべは枕を並べて一緒に寝た。
今夜も一緒に寝るとしよう(^-^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
秋も深まり人を恋うる季節ですよね・・・
息子くんも人恋しい季節なのかしら(ふふふ)
秋の夜長、たまには親子でゆっくり・・・
なんてのも、いいんじゃないですか(*゚ー゚)(゚-゚*)
2009/11/13(Fri) 18:37 | URL  | ユメ #-[ 編集]
私もそういうときありますよ~(´`)
昨日がちょうどそうでした(ぇ
母と妹にべったりくっついてましたね(~o~)
高2にもなってこんなんでいいかな~と少し不安になります(/_;)
2009/11/13(Fri) 22:11 | URL  | 由夜 #NTJgKIh6[ 編集]
そんな夜ってありますよね…
子供でも大人でも。
私なんて時々、子供のお布団に潜り込みに行きますよvv
どっちが大人なんだか(笑
2009/11/14(Sat) 08:13 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ユメ様

息子クン。
私と二人でゆっくり過ごしたのはいいんですが
なぜか風邪ひきました(^^;
土日は遊びにもいけず
布団の中で過ごしそうです~



☆由夜様

いいんだよ~
由夜ちゃんはまだまだ甘えたって^^v
私だってこんな歳でも
誰かに甘えたいときあるんだから。
思いっきりべったりと甘えて~
パワー充電してね♪



☆ちゃちゃ猫様

本当に、、、
そんな夜ってありますよね。
私も息子に意味もなく抱きついちゃう時があります^^;
今はまだ抱きつかせてくれるけど
そのうち嫌がられるのかな・・・
うぅ。
かーちゃん寂しいぜ(泣)
2009/11/14(Sat) 09:40 | URL  | おく #-[ 編集]
大人でも…なんだか寂しいときってありますものね~
まだまだ小さな息子くん
毎日頑張ってる分
そういうときありますよね~
私は…たまに(笑)
子供たちが寝てしまってから
二人の間に無理やり入り込んで寝てみたりしますよ~
爆睡できます
たまに蹴りが入って飛び起きることもありますがf(^ー^;
2009/11/14(Sat) 16:07 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

わはは^^
二人の間に無理やり入り込んで寝るんですかー
すご技ですね(笑)
でもすごく安心できそう~♪
蹴りはちょっと(いや、かなり)
キツそうですね^^;
私も昔、寝ている息子にみぞおちを
かかと落としされたことありますが、
死ぬかと思いましたよ~><
2009/11/14(Sat) 16:22 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
