NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しいナ?♪
2009年02月06日 (金) | 編集 |
20090206192154
少し前に
「iPodが欲しいんだ?」
と、言ったら
「似たようなので使ってないのあるからあげますよ」
と、同僚君からミュージックプレイヤーをいただいた
ヽ(*´▽)ノ♪


2、3日前に
「腕時計買わなきゃ?」
と、言ったら
「買ったけど使ってない腕時計あるから、あげますよ」
と、新人君から新品腕時計をいただいた
(*´∇`*)


わ?い
わ?い♪
これで東京ライフも快適だ?

嬉しいなり?♪
二人ともどうもありがとう\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
よかったですね
これからの通勤にちょうどよかったですね^^
東京の生活、田舎者の私には憧れです~
2009/02/06(Fri) 19:59 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
No title
職場でぃぃ仲間がいらっしゃってよかった^^
2009/02/07(Sat) 15:58 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
自分の周りにもそんな人が欲しいです~(~o~)

自分の場合、自分で買えって言われちゃいます( ̄▽ ̄;)
2009/02/08(Sun) 15:10 | URL  | 由夜 #-[ 編集]
すごーい!!
ラッキーですね☆
素晴らしい同僚くんと新人くん!
きっと優れたおくさんの人徳なのでしょうね。
2009/02/09(Mon) 00:07 | URL  | ユメ #-[ 編集]
No title
ま!わ!り!は!(かなりの強調ねっ)
いい人ばかりで良かったね~^^
本当に快適に過ごすんだぞ~~!!!!
2009/02/09(Mon) 09:20 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ぱんこ様こんにちは

ふふふ~^^
本当にありがたかったです~
これで快適東京ライフが送れそう♪
大切にしまーす☆



☆kaori4様こんにちは

はい~
とってもいい人たちに恵まれて
幸せです♪^^
大切にしなくちゃ~



☆由夜様こんにちは

アハハ^^
そうだね~なかなかこうゆう人ばかりは
いないかもね^^;
大丈夫大丈夫!
私がまたデイ物送ってあげるからね~♪



☆ユメ様こんにちは

ものすごくうれしかったです~^^
いくら使用してないといっても
元は自分でお金払って購入しているものですものね。
大事に大事に使わせていただきます♪^^



☆ままっぺ様こんにちは

アハハ^^
私もそう思うよ~
周りの人には恵まれました~
(身内はそうでもなかったけどネ^^;)
快適東京ライフを過ごします~v
2009/02/09(Mon) 15:42 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
