NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤバイかもー(>_<)
2009年11月14日 (土) | 編集 |
夕べから咳をコンコン
風邪をひいた息子クン

時間が経つにつれ
なんだか段々元気がなくなってきて・・・

お昼ごはんも食べないし
熱を測ったら

39度アップロードファイル

やばいよやばいよー
これってもしかして
インフルエンザ????

友達が車を出してくれて
病院に連れて行ったけど
発症してすぐにインフルエンザの検査をしても
ちゃんとした結果がでないそうで。。。
検査はせずにお薬だけ出してもらい帰って来ました。

明日も熱が高いようだったら検査するから
来院するように言われましたが

どーなのよ?!
息子よお前はインフルエンザなのか???


もしそうだったら
私もヤバイわね汗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
息子くん、大丈夫ですか・・・ご心配ですよね。
季節性インフルエンザかも知れないですね...
くれぐれもお大事に~。
2009/11/14(Sat) 21:58 | URL  | ユメ #-[ 編集]
こんにちは♪
息子くん、ヤバそうですね。
周りのお友達で罹った子は、皆、咳が出始め発熱のパターンだったそうです。
おくさん、もしも息子くんが新型でしたら、夜寝る時もおくさん自身はマスク着けた方が良いと思いますよ。
そうしたら大人は感染しなかったと聞きましたので・・・。
とにかく、お大事にして下さい。
2009/11/15(Sun) 16:34 | URL  | kaho #-[ 編集]
息子君・・・・><
扁桃炎くらいでとどまってくだされ~。
インフルだったらおくさんもお休みですね。
熱が下がってからも休むから
元気な休みっ子がいて面倒って話ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どちらにせよ、お大事にしてくださいね^^
2009/11/15(Sun) 17:04 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ユメ様

ご心配ありがとうございます~
結局インフルエンザの検査はしなかったんですが
インフルエンザの疑い「大」ですよ~><;
普段風邪をひいても熱はあまり出さないタイプの息子クンなのに、いきなり39度だなんて・・・
熱は翌日下がりました^^
この調子なら火曜日から学校行けそうです~



☆kaho様

ありがとうございます!
土曜日にいきなり39度の熱
しかし翌日の日曜日には平熱に・・・
このパターンがすでにインフルエンザのような気がします><;
結局検査はしなかったので、「インフルエンザ疑い」なままですが・・・

マスク着用して寝ましたよ~
でも私夜中にすっごいよだれ垂らしてて
重みでマスクがずれてました><;
いや~お恥ずかしいです(汗)



☆ままっぺ様

心配ありがとう~
インフルエンザ疑いのまま
月曜日を迎えてしまいました><;
結局熱が出たのは土曜日だけ。。。
日曜日から思いっきり平熱です~
今のところ私は何にも症状出てないけど
要注意だわ~><;
2009/11/16(Mon) 09:26 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
