NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
その後
2009年11月16日 (月) | 編集 |
土曜日にいきなり39度の熱を出した息子クン
あれから具合はますます悪くなり
熱は常に体温計MAXkao05

夜中には何度も嘔吐

このままアホになったらどうしよう

と、ちょっと心配しましたが
翌日の日曜日にはちょっと元気に起きてきて
熱もいきなり平熱にじー

このパターンって、やっぱりインフルエンザっぽい。
新型か季節性かは判断できないけど
かなり怪しいわ。。。

でも病院では熱が下がってたら来院はしなくてよい
と言われていたので、日曜日に病院へは行きませんでした。



だってね。
土曜日に行った病院は
いつも息子君のお薬をもらう病院とは別で
土曜の午後も診察している
近所の町医者に行ったんだけどね。。。

受付も先生も外人さんなんだよね無言、汗
(たぶん韓国か中国の方)
今時薬も薬局ではなく、病院で出してれたし・・・
まぁでもちゃんと小児指定の医院とかにはなっているので
ヤバイ先生ではないと思うけど、
緊急の時以外はあまり行きたくない感じです(^^;

あにはともあれ
息子クンは回復にむかっています?
ご心配して下さった皆様
本当にありがとうございましたおじぎ文鳥2(文字)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかった~
ジュニア君、復活されたようでよかったです。
おくさんはうつってないですか??
うちの甥っ子も高熱が出たようでインフル
かも~(><)
2009/11/16(Mon) 19:21 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
取合えず熱が下がって良かったですねvv
子供は急に熱出して、あっさり下って…
ドキドキさせてくれますよね~~~
でも無理は禁物!ゆっくり休んでねーー
2009/11/16(Mon) 19:23 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ぱんこ様

心配してくださって、本当に
ありがとうございます(泣)
私は今のところ、何にも症状はでていないので
どうやら大丈夫そうです。
でも油断はできないですよね><
まだまだ気をつけます!



☆ちゃちゃ猫様

ありがとうございます!
我が家の息子クン、風邪を引いても
39度なんて高熱ほとんど出したことないので
ちょっと心配しました~><;
あとは私が発症しなければ・・・
まだ油断はできないです(汗)
2009/11/17(Tue) 19:32 | URL  | おく #-[ 編集]
息子くんもおくさんも体調いかがでしょ
高い熱でしんどかったですね…
様子をみながらぼちぼちと
お大事にしてくださいね~
2009/11/19(Thu) 17:10 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

ご心配かけてすいません><;
私は何の症状も出ず、
どうやらセーフだったようです^^;
息子クンは、まだ咳はでるものの
食欲だいぶ出てきました~
本調子はまだのようですが
元気です~^^
2009/11/21(Sat) 10:31 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
