NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お祭り?♪
2009年11月21日 (土) | 編集 |
今日は
息子君がずっと楽しみにしていた
学校のお祭りですkao03

PTAや自治会の方々で
焼きそばやフランク、おしる粉やミニゲームなど
色んな出し物や食べ物屋さんをします(格安で)

ふふ
私もなんとこのお祭りの係りなので
午後からわた菓子屋さんに変身ですキラキラ

初めてのわた菓子作り体験。
ちょっぴりワクワクハート


息子君の体調もだいぶよくなり、
咳は少し出るものの
かなり回復しましたkao01

待ちきれない息子クン
お祭りはお昼からだというのに
さっさと支度して
10時には友達のところへ出かけていきました?笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
息子くんの体調もだいぶ回復されたようで
良かったですね。
楽しそうなお祭り、いかがでしたか?
いろんなお店が出るんですね・・・
焼きそばやフランクフルト...
いやしいでしょ、メニューを見てるだけで
食べたくなっちゃいます(^ー^)
2009/11/21(Sat) 23:20 | URL  | ユメ #-[ 編集]
お疲れ様です
お祭り、楽しかったですか?
ジュニア君も元気に参加できたようで
よかったですね^^綿菓子、うまくできました??
私も一度やってみたいなあ。
あのふわふわとした綿が出来上がるところ、
見ているだけで楽しいです♪
2009/11/22(Sun) 09:45 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
綿菓子作るのって
コツがいりますよね^^
形、いびつに 
なりませんでしたか?
2009/11/22(Sun) 18:54 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
おくさんもお手伝いお疲れ様でした~♪
息子くんは思いっきり楽しまれたでしょぅか~^^
2009/11/24(Tue) 21:15 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ユメ様

息子くん、だいぶ楽しんだようです~^^
カレーに綿菓子にお菓子。。。
たくさん食べてたくさん遊んで満足そうでした~
来年は私も食べ歩きしたいです♪



☆ぱんこ様

ジュニアくん、しっかりと満喫したようですよ~^^
お天気も良かったし、最高のお祭り日よりでした♪
綿菓子、むずかしかったです><;
ふにょ~んよ細長くなったり
すっごく小さかったり・・・
後半はほとんど売り子に徹してました^^;



☆ままっぺ様

うんうん。。。
すっごいコツがいるよ~
形?
もちろんいびつサ!(←威張るな)
でも一個50円だから
みんな笑って許してくれます
わはは^^;



☆kaori4様

数時間とはいえ、
結構疲れました^^;
ちゃーんと綿菓子の機械も
みんなで掃除して片付けましたが
あの機械、結構重くてしんどかったです><;
息子はたっぷりと~
満喫してきましたよ~v
2009/11/25(Wed) 19:05 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
