NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はあ・・・
2009年12月02日 (水) | 編集 |
なんだかあれから
事務所にいるのが息苦しい

誰かがいつも
監視してると思うと
息がつまる( ´△`)

せめてお昼休みくらい
人目を気にせずのんびりしたい?


ってことで、今日はお天気もいいので
土手でひとりランチ!

いい気分ですぅ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お昼間は暖かで気持ちぃぃです~
ゆるりと一人で息抜き…
ランチタイムくらいは脱力を…
一日中気を張ってると疲れはててしまぃますよっ
2009/12/02(Wed) 14:13 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
こんにちは♪
何と言ったら良いのか、上手く言葉が出てきませんが、負けるな!おくさん!!
会社だけじゃないけど、他人の噂ができなったら生きていないないのでは?と思えるくらい、1日中噂話で盛り上がっている人っていますよね。もう、そう言う人は「不幸な人」と思うしかないんですよねぇ・・・。
火が無いところに、煙は立たずと言いますが、無理矢理、強引に煙を出させる人がいるのも事実なので、もう「無視」を決め込むしかないんでしょうね。悲しいけど。反論したら、きっとその人の思う壺だし・・・。
速達で派遣先に、手紙を出すなんて、精神的におかしいのでは?って思ってしまいますよ。

ランチタイムに一人で息抜きするのは、良い手だと思いますよ。
あと、ブログで思いっきりぶちまけちゃってください。皆、味方ですからね♪
2009/12/02(Wed) 15:51 | URL  | kaho #-[ 編集]
気分悪いですね~。
手紙が出回ってたらどうします!?
なんて、気持ちの悪いこと言ってみたり( ̄ー ̄)ニヤリッ
天気の良い日はお外でランチ。
いいですね~。
これから寒くなりますが( ̄ー ̄)ニヤリッ
脅してますが、
応援だけはしてます。
がんばれ!!!!!!!
2009/12/02(Wed) 20:54 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
おくさんの悶々とした気持ち、お察しします。
まるで監視されてる気分じゃストレスたまりますよね!
ひとりランチは、ちと淋しいような気もしますが
気分転換ができたようでよかったですね♪
とにかくストレスためないように
ブログに書きまくって発散してください(笑)
でないと、体こわしちゃいますよ~~。
2009/12/02(Wed) 23:22 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

の~んびり、
ポカポカ土手でおにぎり食べました^^
後から派遣の子と合流しておしゃべりして
楽しかったです♪
息抜きしないと、ホント息が詰まります~><;



☆kaho様

ありがとうございます!!
彼女、本当に落ち込んでしまって。。。
今まで派遣された会社と同じように仕事して
同じように社員の人たちと接していただけなのに・・・
と肩を落としていました。
この手紙を書いた人はきっと
「派遣のくせに」って思いが強いのかもしれないですよね。
きっと自分が中心でないと嫌なのかも。
心が狭い人ですよね!!
なんだか私も段々呆れてきて
落ち込んでビクビクしているのにも
腹が立ってきましたよー
なのでまたいつもの調子のおくで
ガンガン仕事してます^^
こんな小っさい輩には負けまへんで~!!



☆ままっぺ様

手紙って^^;
中学生じゃないんだから(笑)
うちの会社、そんなに女子が多い方ではないので
そんな手紙出回ってたら、すぐにバレそう~
週末、買い物やランド満喫で
かなりリフレッシュできたので
今週からまたがんばりますv


☆ユメ様

どこで誰が聞いて見ているかわからない。。。
そんなことばかり考えながら仕事してたら
息が詰まってしまって・・・><;
でも今週はいつもの調子でてきました!
負けずにがんばらないと~ですv
2009/12/07(Mon) 18:52 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
