NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
別人
2009年12月09日 (水) | 編集 |
久々見た(*_*)


電車の中でメイクする女性。


しかもほぼフルメイク!

ファンデと眉以外は全部やってたよ(汗)
マスカラも
ビューラーも・・・


電車に乗り込んできた時と
降りる時とでは
全く別人のようでした。
( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いますね~
私も前に見かけた事あります。
あの揺れる車内でなんて上手にメイクするんだろう…
と妙に感心してみていました(笑
私には(色んな意味で)出来ませんーーー;
2009/12/09(Wed) 18:38 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
電車の中でメイクなんてスゴイですよね(°∇°;)
以前小論文で、電車の中でメイクする事に対して賛成か反対かというお題があったんですよ(・ω・)!

私はメイクなんてしたことないんで、なんか考えにくいお題でしたが(ノ--)ノ

化粧で人が変わるなんてやっぱ本当なんですね(。・_・。)
2009/12/09(Wed) 21:30 | URL  | 由夜 #NTJgKIh6[ 編集]
今も相変わらず見かけます。

ちょっと驚き!
その①眉毛の下の無駄毛を毛抜きで抜いてた
その②パチパチ爪を切ってた人
これらは家でやっていただきたい!!
2009/12/09(Wed) 22:42 | URL  | ユメ #-[ 編集]
フルメイク!?
マスカラが色んなところに
ついたりしないのかな!?
よくできますよね~。
器用だな。って毎回思います。
私なんて、化粧道具を数点持ち歩くのさえ
重くてイヤで鞄にはリップだけですけどね(笑)
2009/12/10(Thu) 08:15 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ちゃちゃ猫様

私も、絶対にできましぇん><;
ちょっとリップ塗り直すくらいならできますが
ビューラーなんて、家でじっとしながらやっても
時々瞼はさんで涙流すのに・・・(汗)
それにしても、化粧するところを
大勢の人に見られてもはずかしいとか
思わないんですかね?^^;



☆由夜様

変わるよ~
まさに化粧は化けるよ~^^
由夜ちゃんもきっと、お化粧したら
もっと美人さんになるよ♪
電車の中でお化粧って、やっぱり私は
嫌だなぁ・・・
女の人みんながそういう人だと思われそうだしね^^;



☆ユメ様

爪切りも眉毛の無駄下処理もすごい!!!
私は見たことないです(@@;
でも先日、電車の中で指で耳をホジホジしている
男性がいて、、、、
指先にゴッソリついたカスを「ふぅ」と息を吹きかけて飛ばしていたのには
ゾッとしました><;
本人は何気なくやっているのでしょうが
気持ち悪かったです。。。



☆ままっぺ様

本当ですよ~
自宅でやってても変なところに付いてしまったりするのに
揺れる電車のなかですよ!
しかも結構な混み具合の電車。。。
恥ずかしくないのかね・・・?(汗)
2009/12/13(Sun) 07:48 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
