NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ギザうれしす?♪
2009年12月10日 (木) | 編集 |
20091210204940
ブロ友のままっぺちゃんから
嬉しいお届け物をいただきました♪

たくさんのお芋に
仔カカシのキーホルダー
それと
ビックなサンジのクッション☆☆


天然でキュートなままっぺちゃん。
私の好きなワンピキャラを
ずっとサンジだと思い込んでたんだよね(ププ)
実は一番がゾロで
サンジは二番目の男なのよ?ん

でもでも
気持ちがすごく嬉しい!!

私は
へこんだり落ち込んだりしている時に
いつもタイミングよく
友達から元気がもらえる(*^^*)
本当にすごい元気が出る!

会社でびくびくするのも
もうヤーメター

私らしく、元気に行くぜ!
p(^-^)q


ままっぺちゃん
本当にどうもありがとう
(*^ー^)ノ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
喜んでもらえて良かったです。
キャラ違ってごめんなさい。
・・・・・(-_-;)
しっかりキャラで通してたはずなのに
すっかり天然キャラ!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/12/11(Fri) 08:02 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

しっかり者キャラは返上してください(笑)
ままっぺちゃん変なとこ天然で
かわゆいよv
サンジのことを息子くんに話したら
大爆笑だったよ~(ぷぷ)
2009/12/13(Sun) 07:51 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
