NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すごかった(汗)
2009年12月12日 (土) | 編集 |
今日は
息子くんと映画ワンピースを観に行く予定でいました。。。


朝一の回を観ようと
上映30分前に映画館へ。

するとものすごい長蛇の列が!!


ショッピングセンターの3Fにある映画館なのに
1Fまで並ばされていた
!!(゜ロ゜ノ)ノ


前売り券は持っていたけど
当日券に代えなければならず、
その列に並んだのだが・・・


並んでいる途中で
今日の上映分すべて売り切れた(|| ゜Д゜)

何で?
何でこんなにすごいことになってるの!?
ここまで混んでるのは
見たことないよっ




理由は

入場者プレゼントの
ワンピース0巻
でした・・・

そりゃ私だって0巻欲しいよぉ(ToT)
でも数に限りがある0巻。
明日観に来ても
手に入るか微妙。。。

「ゆっくり観たいよね」
息子くんと話し合いし、
月曜日の夕方のチケットに代えて帰ってきました。


まさか
ここまでの人気とは(-_-;)
恐るべし
ワンピース0巻
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
う~ん。
そんなに凄いんですか!?
人気だ!とは聞いてましたが・・・。
コレ、「おくさんは観に行く」とパパさんが
予想してました。
私はのんきに「行かないんじゃない!?」って
言ってましたよ。予想はずれました><
今日は楽しんできてくださいね^^
2009/12/14(Mon) 12:39 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

すごいなんてもんじゃなかったよ~~~(激汗)
しかも行列にならんでいるのはほとんどが大人・・・
私のようなオタばかりだったのかも^^;
月曜日の夕方の上映も
ほとんど満席状態だったよー
恐るべしワンピース!
2009/12/18(Fri) 13:14 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
