NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一足早く
2009年12月14日 (月) | 編集 |
会社でたくさんもらうお歳暮?
金曜日出勤してみたら
みんなに割り振られていて
発泡酒やリキュール酒ではない
本物のおビールが数本デスクに置かれていました。


わーいヽ(*´▽)ノ♪
本物だ?♪♪

と、喜んでいたら
営業さんが
「僕の分もあげるよ」
と、ビールとジュースを数本くださいました!


ばんざーい\(^o^)/
本物が増えた♪♪


と、喜んで持ち帰ったら
今日は別な営業のおじちゃんが
「僕のもおくさんにあげるよ」
ってまたまた
ビールとジュースをいただいちゃいました♪


わーいわーい
なんだか一足早い
クリスマスプレゼントみたいで

ギガントうれしス?♪♪♪

やっぱ
サンタクロースはいるよね!
(o^-')b !
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったですね~
私も会社でお歳暮のハムとさつま芋をもらいました。
このさつま芋、有名なお芋らしくて
すっごく甘いんだそうです。
お歳暮に芋??って最初はみんなでちょっと
笑っちゃったんだけどf^^;
2009/12/14(Mon) 21:31 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
うんうん
サンタさんは絶対居てますよね~
頑張ってればサンタさんからプレゼントありますね~
うれしいプレゼントですね~
2009/12/14(Mon) 22:54 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
おくさんも いい子にしてたのね^^
いい子にはサンタがくるんだよ~!!
2009/12/15(Tue) 08:22 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ぱんこ様

お歳暮にさつま芋って珍しいですね~^^
私の会社は、みかん一箱っていうのもありました。
コーヒーやビールは多いから、わざとそうするんですかね?
でも賞味期限が短いものは
ちょっとこまっちゃいますよね^^;



☆kaori4様

わ~いい^^
がんばってたらから私のところにも
サンタさんきてくれたんでしょうか~^^
嬉しいわ~♪♪♪



☆ままっぺ様

うふふ~
イイ子にしてたしてたー!
やっぱりおりこうにしていたら
サンタさんは来てくれるんだね~♪(笑)
2009/12/18(Fri) 13:32 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
