NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やばいぞなもし?
2009年02月12日 (木) | 編集 |
火曜日、会社の後輩君が体調不良で休んだ。
いつも私とどっちがバカか争いしている後輩君。
(どちらが早く風邪をひくか競争してます^^;)

私も後輩君も、まだこの冬風邪はひいていなかった。

Oh-!No!!
先越されたkao05
(競うとこちゃうやろ汗とか

と、のんきに思っていたら
ナント
インフルエンザだってーーーーーー!

やばいよ
やばいよ???
うつってたらどうしよ???kao06
せっかくの北海道旅行が!!!!


でも今発症してないってことは
私セーフかしら・・・?笑顔
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだまだ流行ってるので…
手洗いうがいをして用心してくださいね~
ちびの小学校でもまだ流行ってます…
インフルエンザは感染力強いし~
発熱してから丸2日うつってなかったら大丈夫ですよ~
2009/02/12(Thu) 11:36 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
No title
あらら。インフルエンザですか・・・
おくさんはうつってないと信じています!
せっかくの旅行前ですもんね。
うがい、うがい!!
私の職場も営業さん2人が風邪ひいてます。
なので私もいつも以上にうがいと手洗いしてます。
こればっかりはもらいたくないですよね~
2009/02/12(Thu) 21:47 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
No title
こちらでもまだインフルエンザの話を聞きます。
でも、良く考えたら、風邪もインフルエンザも嫌ですよね。
北海道旅行、楽しんできてください~。どこに行く予定ですか?
私はまだ北海道に行ったことがないんです。
いつか行ってみたいな~。

2009/02/12(Thu) 22:02 | URL  | nao #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様こんにちは

会社ではマスク着用。
手洗いうがいはもちろん
鼻うがいも毎日している私と息子。。。
でもやっぱりインフルエンザは怖いよぉ(TT
今日も何の症状も出ていないので
セーフだったみたい♪
よかったよかった^^ウフ♪



☆ぱんこ様こんにちは

会社ではマスクつけてるけど、
電話取り次いだりとか、ちょっとしたことで
うつってそうで怖かったです~><;
今日も発症してないので、
どうやらセーフだった模様。
よかったです~^^♪



☆nao様こんにちは

今まさに、
学校などでインフルエンザは流行しています><
少し前はよその学校でも学級閉鎖があったくらいです。
会社って、電話取り次いだり等でうつりそうで
怖かったですよ~
でもセーフっぽかったのでよかったです^^

北海道は、初日が小樽で
二日目三日目は札幌♪
で、二日目は旭山動物園まで足を延ばしてきます~
ペンギンの行列見れるといいな~^^♪
2009/02/13(Fri) 10:22 | URL  | おく #-[ 編集]
No title
バカは風邪ひかないっていうd・・・
(ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゚皿゚)_/☆“(×_×。) ボカッ!!)
失礼・・・・(-_-;)
不適切な発言をお許しください(笑)

2~3日で熱が出なければ大丈夫!!
って言ってましたよ。小児科の先生が!!
大丈夫!大丈夫!!
{病は気から} 
心はすでに北海道へっっっ
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
2009/02/13(Fri) 20:11 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様こんにちは

ありがとう~^^
私も息子も体調万全で北海道へ行って来ましたよ~♪
でも今頃疲れが・・・^^;
息子君は軽く咳が出始めちゃった(汗)
私は今のところ元気です^^
2009/02/18(Wed) 09:47 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
