NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャンフェス!!
2009年12月20日 (日) | 編集 |
行ってきましたジャンプフェスタキラキラ

20091220184349
20091220184347
20091220184345
20091220184343


ブログあーんどオタク友達の
ままっぺちゃん、ボン様ムージちゃんと一緒です。

いや?
萌えました
マジ萌えましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

オタクを隠すことなく
堂々としていられる喜びヽ(*´▽)ノ♪


ただ、年々マナーの悪い人が増えてる気がします。
ズルして横入りする学生や
クナイを振り回している学生がいて、
気分が悪くなりましたよ
( ̄ヘ ̄メ)

もちろんガン飛ばしました(怒)


ままっぺちゃんたちは
テニプリのステージ観覧が当選していたので
テニプリ萌えしている間に
私と息子くんは
色んなブースをウロウロ

ナルトブースには顔岩がありました(^-^)
お昼は
ルフィのゴムゴムの焼きそばに
ハっちゃんのたこ焼き
ナルトうずまきフランクに
螺旋丸ポテト(だったかな?)
をみんなで食べました♪

ナルトの的当てコーナーでは
私は三発とも命中!(嬉)

ナルトの食玩やスナックをたくさんもらえました?

コスプレさんともたくさん写真を撮ったんですが
ブログUP許可をもらわなかったので
ここには載せられないのが残念(私のアホー)

超かわいいハンコックや
ペローナもいて
マジ興奮!
黄猿とバーソルミューくまなんて
激そっくりで興奮しまくりでしたよ

もちろんナルトやキバ
暁メンバーもいました(*^^*)


で、
一番気になって気になって仕方なかったのが

アニプレックスブースで
不定期に配っていた
カカシ先生のお面!!!

もうマジ怪しい人みたいに
アニプレブース前をウロウロしましたよ(^-^;

そして無事ゲット!
息子くんが被ってくれました(笑)


たくさん歩いて疲れたけど
めっちゃ楽しかったです?♪

付き合ってくれたままっぺちゃんファミリーも
どうもありがとう?
(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
暁のコスプレさんがいたんですか!?
コスプレはあんまり好きじゃないんですが、なんか嬉しいです(●´ω`●)♪

今更なんですがジャンフェスってどこでやってるんですか?
やっぱ東京とかなんですかね(´・ω・`)??
2009/12/20(Sun) 20:24 | URL  | 由夜 #-[ 編集]
お疲れ様でした!!!!
本当、萌えましたね^^
楽しい時間をありがとうございました。
また楽しい時間をご一緒したいです。
コスプレさん、寒そうなのが印象的でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/12/20(Sun) 20:44 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
早とちりして「ジャイアンツフェスタ」と勘違いしてしまいました(苦笑)
中居くんや亀ちゃんがジャイアンツと野球対戦したんです...
また亀ちゃんの話題でスミマセンm(_ _;)m
2009/12/28(Mon) 20:39 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆由夜様

千葉の幕張メッセで舞とい開催されるよ~^^
私もそんなにコスプレさん興味なかったけど
実際会うとすっごい興奮するよ~♪
デイいたよデイ♪
一番多かったのは銀さんのコスプレさん!
由夜ちゃん鼻血間違いなし!(笑)



☆ままっぺ様

お疲れさまでした~^^
本当に萌えた!
萌えつきましたよ~(笑)
来年もぜひ一緒に行きたいね!!
今度は私とままっぺちゃんだけで
行っちゃう???(ムフフ)



☆ユメ様

黒バラですか?
以前少し観ましたよ~^^
あのメンバーの中で亀ちゃんだけが
かっこよかったですよね~♪
でも中居君も同じジャニーズなのにね(笑)
2009/12/29(Tue) 08:45 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
