NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
身体中バキバキ(泣)
2009年12月27日 (日) | 編集 |
昨日は出勤日。
仕事納めで大掃除でした。
会社は月曜日までなんだけど、面倒くさいので有給です。


で、昨日の大掃除。
これがまた結構疲れました(ー_ー;)

進んで掃除をする人
指示ばかりであまり動かない人
そのどちらでもない人・・・

自分の家の掃除もまだなのに
すでに身体中バキバキ(T-T)

誰かかわりにうちの掃除して欲しいよー
o(T△T=T△T)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

今年もあと僅かですね・・・
やらなきゃいけない事がたくさんあるのに
亀ごとを優先しちゃうもんだから家事が疎かになって
ほんとに困ったもんです(_ _;)とほほ...

誰か手伝って~~!と叫んでみる(苦笑)
2009/12/28(Mon) 01:28 | URL  | ユメ #-[ 編集]
ついでに、我が家も頼みますm(_ _;)m
上の子二人に手伝わせて。
高圧洗浄機を使って。
だいぶ終わらせましたが、あとワックスとか
アレとかコレとか・・・・。
まだまだ ありそうです。
頑張りましょうね。
2009/12/28(Mon) 18:39 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ユメ様

本当に今年も数えるほどになってしまいましたね・・・
もう結局体が追いつかず、
大掃除ではなく、いつもの掃除にちょっとプラスで
やめることにしました(根性無し/汗)
網戸を掃除すれば雨降るし、
泣きたくなりますよ~
明日は煮物を作らなきゃいけないし、
そろそろのんびりします(TT)



☆ままっぺ様

一軒家って本当に大変だよね!!!
今の住まいに移ってからだいぶ掃除もラクになったけど、
やっぱり一人でどこもかしこもやるのはしんどいよ~(T-T)
もうね、やめた。
人間無理は良くないって思う
軟弱なおくなのでした。。。
2009/12/29(Tue) 09:01 | URL  | おく #-[ 編集]
お疲れさまでした~
私も仕事場1人でしましたよ~ほんと家の掃除も
家の年賀状もまだな時に
仕事場のをせっせと頑張らないと~なのもね~
お疲れさまでした~
2009/12/31(Thu) 23:10 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

会社の大掃除が一番疲れました><;
休みに入ってから
家の掃除をちょこちょこはやったんですが
網戸を掃除した日の夜に雨が降って・・・
それからやる気が一気に失せました(==;
普段からちゃんと掃除をやっていれば
いいんでしょうけどね^^;あはは
2010/01/03(Sun) 13:11 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
