NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オイオイッ
2009年02月13日 (金) | 編集 |
明日から北海道♪
集合場所は羽田空港なので高速バスで移動です。
でも朝早くの高速バスに乗らないと
集合時間に間に合いませんkao04

自宅から高速バス乗り場まで、
歩いたら約20分。
早朝だし、タクシーで行こうと思い、
近所のHタクシーに電話を入れました。
「朝6時頃来てほしいんですけど」
すると
「運転手は7時にならないと来ないんだよね?」


・・・・・・・・・・・kao05

あのぉ・・・
おたくやる気あるんですか?
「じゃ、いいです!」
そう言って別なタクシー会社に電話すると
「大丈夫ですよ?」と、快い返事
よかった?ハート


おい!Hタクシー!!
貴様のところはもう二度と頼まんわっkao07
そういえばこのHタクシー
夫が店をやっていたころも
夜の12時を過ぎると、電話に誰もでなかったけ。。。
コンビニ並みのタクシーだわ?
って言うか、
いまどきコンビニだって24時間営業だっつーの無言、汗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いってらっさいvv
いよいよ明日から北海道ですね~
良いなぁvv
楽しんで来て下さいね!
で、お土産話楽しみにしています!!

2009/02/13(Fri) 17:01 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
No title
ええ~Σ(- -ノ)ノ
絶対潰れるね~!
逆にその時間に営業しても
客がいないから経費削減??

旅の最中、無事で楽しいものになりますように~!!!
はめ はずしまくって 激太りして
帰ってきてください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/02/13(Fri) 19:54 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
行ってらっしゃ~い
いいなあ。北海道!!
おいしいものいっぱい食べて飲んで
楽しんで来て下さいね♪
今日は早く寝て明日寝坊しないようにね^^
行ってらっしゃ~い!
2009/02/13(Fri) 20:59 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
行ってらっしゃーい
北海道旅行、楽しみですね☆
相当な寒さなんでしょうね・・・
あったかくして風邪引かないように気をつけて~。

それにしても、態度悪いタクシー会社っ!!
イマドキ、そんなんでやっていけてるんでしょうかねぇ。
2009/02/13(Fri) 21:28 | URL  | ユメ #-[ 編集]
明日から~
気をつけて楽しんできてね~
何でもやる気のある応対だと気持ちいいのに…
がっかりなタクシー屋さんでしたね
気持ちのよいtaxiで出発~
2009/02/13(Fri) 21:44 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ちゃちゃ猫様こんにちは

ただいま~^^
無事に帰ってきましたよ~♪
雪に異常なほどテンションがあがった息子君。
帰ってきたらすごいテンション低いです~
アハハ^^;



☆ままっぺ様こんにちは

まぁね、
土地柄タクシーを利用する人も少ないですからね~
それにしても横柄で、ムッとしました(==;

「北海道はでっかいど~」
を連呼していた息子君。
すごく楽しかったようです^^



☆ぱんこ様こんにちは

ただいま~♪
苦しいほど食べて肥えて帰ってきました(笑)
札幌ビール園で飲んだクラシック生ビールも
サイコーでした~~~~♪
機会があればまた行ってみたいです~^^



☆ユメ様こんにちは

ただいまです~^^
北海道初日は思ったより寒さは厳しくなく~
建物内は暑いくらいでした><
二日目の旭山動物園は
さすがに寒かったです^^;

タクシー。。。
夫が店をやっていた時は
結構使ってた会社なのに、なんかムッとしました(==;
もう二度と頼むことはないです!



☆kaori4様こんにちは

ただいま~^^
来てくれたタクシーは
とても感じのよい運転手さんでした♪
「楽しんできて下さいね」
なんて言われましたよ^^
ちょっとしたことで、全然違うんですけどね~
おかげで楽しい北海道旅行になりました♪
2009/02/18(Wed) 10:01 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
