NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
長老?(汗)
2010年01月15日 (金) | 編集 |
ここ数日、寒さも本格的になってきて
布団から出るのが嫌な毎日。

それは長老も同じようで
夜中に私の布団に入り込んでくる。

それはいいのよ

布団に入ってくるのはいいのよ



ただ


掛け毛布と掛け布団の間には
入らんといて??っ!!



重くて毛布が動かせん(T_T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちの犬もやります!
寝返りうちたい時とか困りますよね(笑)

手のおかげんのほうはいかがですか~(>_<)
2010/01/15(Fri) 19:04 | URL  | きよ #-[ 編集]
長老かわいいです(*^ω^*)
ウチの猫もそのうち布団に入ってきてくれるといいなぁ…(´Д`*)なんて♪

早く暖かくなるといいですね^^
2010/01/15(Fri) 21:01 | URL  | 由夜 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆きよ様

重いよね~
ホント重いよね~^^;
なんでわざわざ掛け毛布と掛け布団の間に
入ってくるんだか(==;
ただでさえ右手が痛かったのに・・・
でもおかげさまで大分回復しました~
どうもありがとう^^



☆由夜様

ふふ^^
由夜ちゃんのところも
すぐに同じことしてくるよ~きっと♪
布団の中に入ってくると
冬は暖かくていいんだけどね~
掛け毛布と掛け布団の間は
ものすごくやめてほしいわ~^^;
2010/01/19(Tue) 18:13 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
