NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
何事!?
2010年01月17日 (日) | 編集 |
朝方
ものすごい音で目が覚めた(゜ロ゜)


【どすーんっ!!】


なに?地震?!

でも揺れはない
耳をすましていると
またもやすごい音

【どっすーん!】
【ガタガタッ!!】


何事!?


ものすごい音は
隣の部屋から聞こえてくる。

時計を見たら
朝の4時・・・

男の人のちょっと大きな声も聞こえてきて

しまいにゃ
隣の部屋の子供も
わんわん泣き出す始末。。。


すやすや寝ていた長老も
あまりの音に飛び起きたらしく
長老ベッドがすっ飛んでた(汗)



こんな時間に
一体なにをしてんねん!



隣に住む我が家が
こんだけ響いてうるさかったんだから
上の階の部屋の人は
さぞうるさかっただろうに・・・


あくまでも想像ですが
部屋の配置からすると
冷蔵庫か食器棚を
運んでいたっぽい・・・


はぁ?
朝っぱらから
心臓に悪いわー(-_-;)
コメント
この記事へのコメント
夜逃げ?
4時って…普通一般的には爆睡タイムですよね~
睡眠だけは邪魔されたくなぃですよね~
2010/01/18(Mon) 17:19 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

確かに・・・
音だけ聞いてたら夜逃げみたいですよね^^;
でもその後もお隣に住んでいるので
早朝家具運びだったようです・・・
ちょっと迷惑(==;
2010/01/19(Tue) 18:14 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
