NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
振替休日?♪
2010年01月25日 (月) | 編集 |
20100125154857
20100125154855
土曜日が学校だったので
今日は振替休日?♪

ってことで
私もお休みいただいて
やって来ましたディズニーランド?♪

年パス使用
第4回目なり?


さすが平日
超空いてる(^-^;

モンスターズインクも
スタンバイとファストパスとで
2回も乗れた?ヽ(*´▽)ノ♪




って
こんな楽しい日に
私ってば大失敗しました(--;)

モンスターズインクのファストパスを取ろうと
開園と同時に走った私と息子。

途中でバッグのポケットファスナーが開いていることに気付き
見るとPASMOがない!
(|| ゜Д゜)

きょえ???!
定期兼用PASMOで
今月定期書き換えたばっかりだよーーーo(T△T=T△T)o

息子一人をファストパスに並ばせ
私はすぐさま落とし物の
インフォメーションセンターへ。。。


定期入れが
どんな特徴かとか
色々聞かれたので

オレンジ色の定期入れで
PASMOにアニメのナルトのシールが貼ってあることも
包み隠さず告げ・・・
(オタク丸出しだよー!)


スタッフさんがすぐに拾ってくれていたらしく
その場で手元に戻ってきました?
(ToT)


よかった?


楽しいはずの
ディズニーランドが
暗い気持ちになるところでした( ̄▽ ̄;)

あぁ
大失敗。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったですね
PASMO,見つかってよかったですね^^
ディズニーも平日は空いてるんですね~
そういう日に行ってみたいっ!
ジュニア君のかぶってるやつ、あったかそうで
可愛いですね~♪
2010/01/25(Mon) 22:02 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
いいな♪TDLどんだけ行ってないかな!?
パスモ見つかってよかったですね^^
ナルトシールが役立った!?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010/01/26(Tue) 08:14 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ぱんこ様

もう~
我ながらやっちゃったーーー><
って感じでした。
いつもと違うバッグにしたのが
よくなかったんみたい(T-T)

ランド空いてましたよ~
でもスプラッシュやカリブなど
ちょっと人気のあるアトラクションなどが
中止でした。
それさえ我慢できれば平日はお薦めですね~♪
ジュニアがかぶってるのは白いミッキー帽子です
^^



☆ままっぺ様

いつか絶対一緒にディズニー行こうね^^♪

パスモ、
もうホント恥ずかしかったよ~
でも恥ずかしいなんて言ってられず
「定期代がっっっ!!」
って必死でした^^;
2010/01/26(Tue) 18:20 | URL  | おく #-[ 編集]
よ、良かった~
スタッフさん、ありがと♪

頑張ってお金貯めて、連れて行くぞ!!ディズニーランド!!
一大旅行になるからね…我が家からだと(TT)
2010/01/29(Fri) 13:58 | URL  | トン #-[ 編集]
☆お返事☆
☆トン様

そうだよね~
確かに一大旅行になっちゃうよよね^^;
私も南国に行きたい~♪
チョー若いころ九州に旅行に行ったことはあるんだけどね~
高千穂と鳴門大橋に行った記憶が・・・
がんばって稼がねば!
2010/01/30(Sat) 12:50 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
