NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
見た目じゃないよ
2010年01月27日 (水) | 編集 |
息子君の話しの続き(^-^;

「あと数年したら、あなたも彼女とディズニーランドに来たらいいよ」

そう私が言うと

「うん。でもさぁ
最近の女の人ってギャルが多いじゃん。
オレ、ギャルはちょっとなぁ・・・」



・・・

え? (;゜ ゜)ノ


予想していなかった回答に
ちょっとびっくり(笑)


「見た目がギャルでも、性格がいい子なんてたくさんいるよ?
見た目で判断したらいけないよ」
そう私が言うと



「そうだよね!大事なのはだよね!!」



息子君
言うね?(笑)

将来
どんな彼女を連れて来るのか
楽しみだわね?(# ̄ー ̄#)フフ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しみだね~^^
でもさ。確かに見た目じゃないけど、
私的にもギャルはイヤかも。
見た目悪かった私が言うのもナンだけど(笑)
第一印象は大事よね。
仲良くなってから乱れてもいいから、
初めては可愛く来て欲しいわ。
2010/01/27(Wed) 19:48 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
我が家の息子は、たまに女の子が遊びにきたり 夜に電話がかかってきたりします!(^^)!
息子はなーんとも思ってないみたいなのですが、私は何だかわくわくしちゃいます・・・ 女の子のほうがおませちゃんですよね。あと2,3年もすれば 見た目ギャルちゃんとかがはっきりしてくるのかな?  はじめての彼女を連れてくる日もそお遠くはないですね(;_;)
2010/01/28(Thu) 17:24 | URL  | aiai #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

あら、ままっぺちゃんもギャルはお嫌い?^^
私はあいさつとかちゃんとできる子だったら
ギャルでもいいわ♪
汚ギャルはNGだけどね~
ボン様の彼女も気になるけど
ムージちゃんが大きくなって連れてくる
彼氏もすっごく気になるわ~^^



☆aiai様

えぇ!\(◎o◎)/
夜に女の子から電話がかかってくるんですか!?
息子さんモテモテじゃないですか!
女の子のほうがおませさんですからね~^^;
どんな彼女を連れてくるのやら~
って、家に連れて来なかったらどうしましょ(汗)
2010/01/30(Sat) 12:56 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
