NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
胃腸炎
2010年01月30日 (土) | 編集 |
昨日、仕事帰りに息子から
「なんか気持ち悪いしお腹も痛い」
とメールが来ました


ウィルス性急性胃腸炎が流行っているし
早めに診察を?と思い
息子と駅で待ち合わせて
いつもの病院へ行ってきました。

メールを打った時より大分元気は出てきたみたいで
顔色も悪くなく、熱もありませんでした。

でも
やはり胃腸炎でした。

土日はおとなしくして
お粥など食べてくださいね?
ってことで、お薬出してもらって
帰宅したのですが、

息子君
えらい元気。。。
今朝もお粥じゃ物足りなさそうでした

あの「気持ち悪い」メールは何だったの?

まぁ
このまま酷くなることなく
元気になればヨシとするか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その後、息子くん元気かしら?
うちの長男坊の熱も胃腸炎からだったよ(^^;
医師いわく、個人差があるらしく、うちのは胃腸が強い方なので軽度だったけど、一緒に登校するお友達はガッツリ上から下からで…うつしてしまった。。
おくちゃんももらわないように気を付けてね!!
お大事にv-22
2010/01/30(Sat) 14:26 | URL  | トン #-[ 編集]
大丈夫??
流行ってますね~
これって感染力が強いみたいですよ。
おくさんも気をつけてね。私もちびぱんこから
うつされたことありますが、上から下から
大変でしたf^^;
ジュニア君、お大事に。
2010/01/30(Sat) 15:06 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆トン様

ありがとうございます。
息子君その後も
めっちゃ元気です^^;
でもあのまま放っておいたら
酷くなってたのかしら?!
なにはともあれ健康親子です(笑)



☆ぱんこ様

流行ってますよね!
なので私もドキドキ。。。
でもジュニアはすこぶる元気で、
便も通常で、酷くならずに済みました^^
ご心配おかけしてすいません
ありがとうございました^^
2010/01/31(Sun) 14:06 | URL  | おく #-[ 編集]
息子くんその後はどうでしょ~
体調崩しやすい季節なのでおくさんも息子くんも気をつけてくださいよ~
2010/02/01(Mon) 18:32 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

ありがとうございます~^^
その後、悪くなることはなく
すこぶる元気です~♪
私もうつることなく元気いっぱいですv
でもまだまだ油断は禁物~
お互い気をつけましょうね!
2010/02/01(Mon) 19:22 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
