NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
M雄再び(笑)
2010年01月31日 (日) | 編集 |
夫の同級生で
何かとお騒がせなM雄


超?久しぶりに
電話がありました(^-^)

今年のお正月に
【あけおめ】メールを送ろうと
私からM雄に送信。


しかし
アドレスを変更したらしく
送れませんでした。


M雄

実は夫が生きている頃から
これまた夫の同級生女子から
ものすごいストーカー被害をうけており、

痺れを切らして
アドレス変更したらしい。
( ̄▽ ̄;)


ってゆーか
変更するの遅すぎ。。。

その女子
メールや着信はもちろん
M雄の自宅(実家)にまで
アポなしで押し掛け

そりゃあもう
すごかったです(;・∀・)

電話で話を聞いたところ
だいぶおとなしくなったようで、、、。


よかったね
M雄?


しかし
本当に君は
ネタつきない男だわ
(^^;)(;^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先に謝っておこう「すみません」

ものすごいストーカー被害・・・で
「ヤマトナデシコ七変化」のまりが浮かびました。
2010/02/01(Mon) 02:06 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ユメ様

まりの方が数段かわいいストーカーだと
思います・・・^^;
見た目も内容も。(怖)

M雄、鉄道会社に勤めているんですが
いつ車両勤務になるかわからないのに
(普段は駅構内勤務)
その路線を往復されたこともあるとか・・・
実家に勝手に上がりこまれた時には
さすがに「やべぇ!」と思ったそうです。
被害が減ってきてよかったですヨ(==;
2010/02/01(Mon) 19:37 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
