NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
それってどうなのよ!?
2010年02月01日 (月) | 編集 |
息子の名前で
グラブニ○テンドーに入っている我が家。

ゲームソフトを買って
ポイントを貯め
そのポイントでグッズなどに
交換できるのだが・・・

結構貯まったポイントで
息子君がDSカバーを注文したのは
去年の9月。

で、
【発送が遅れています】
ってメールが来たのが10月

で、
【送り先住所が不明でした。確認をお願いします】
ってメールが来たのが
12月なかば。。。


それから
待てど暮らせど

DSカバーは届かない。


そりゃあね
名字変えたし
住所も変わった。


でも遅すぎやしないか?

ってことで
さっき昼飯も後回しにして
問い合わせの電話したら

「事務局は12時から13時までお昼休憩でして」
って。。。


おんどりゃあ!
そんなことHPのどこにも記載されてなかったじゃないか!

しかも電話受付時間が
平日の9時から17時なんて
働いてんだから
昼休みしか電話できるわけないじゃん!
(#`皿´)ムキーッ!!


丁寧な口調で
かなり文句言ったら
明日の昼休みに
向こうから電話かけてくることになった。

さぁて
どうなることやら。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気になります
わ~~、対応がめっちゃ気になります!
お昼休憩??交代で取ってお客様に対応
すべきじゃない?と私は思うわ!

実はたまたま、昨日塾で説明会があって
昨年、最もボーナスが多く支払われた企業が
ここだったんですよ~
儲けすぎ~~ってびっくりしたばかり。
子供達にも大人気の企業でしょ。
もっとお客様を大事にして欲しいですよね。
2010/02/01(Mon) 17:50 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
遅すぎですね~
催促してやっと明日に連絡があるとのこと~
それで電話なかったらもうキレてぃぃですよ(笑)
2010/02/01(Mon) 18:28 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ぱんこ様

でしょ?!
この後の対応も気になりますよ~
大体商品届くの遅すぎ!!
そんなにボーナスでてるんなら
昼休み返上して電話に出やがれ!!
って叫びたい。。。
明日また報告しますので
どんな対応だったかお楽しみに~(なんて)



☆kaori4様

ですよね~
まったくホントいつになったら届くのか・・・
で、痺れ切らせて電話してみれば
「お昼休憩」。。。
明日の対応次第では
遠慮なくキレさせていだたきます^^;
2010/02/01(Mon) 19:44 | URL  | おく #-[ 編集]
ひどいね~(^。^;)
まるでお役所仕事だわ…
最近は、お役所は昼休みも対応してくれるけどね(^w^)

うちもゴールド会員です(^O^)
2010/02/02(Tue) 08:37 | URL  | トン #-[ 編集]
☆お返事☆
☆トン様

いまどきのお役所より
ひどい気がします(==;
なんだかさ~
やる気失せたよ。
世界のニ○テンドー
日本の子供にも優しく接してくれ~
2010/02/07(Sun) 14:35 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
