NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クラブニ○テンドーその後
2010年02月02日 (火) | 編集 |
昨日の昼に電話をしたが
「昼休憩」だからと断られた息子の景品問い合わせ。
今日の昼休みに
向こうから電話がかかってくることに
なっていたのですが・・・

12時を過ぎても
電話はかかってこず
(-_-)


ちょっとプチキレ気味で
12時55分ごろ
再度私から電話しました。

「申し訳ございません!すぐにお調べしますのでもう少々お待ちいただいてもよろしいでしょうか!?」

昨日電話に出た人よりは
感じのいい女性でしたが
もう昼休みが終わりなので、困ると伝えると

今日の夕方5時過ぎに
かけなおすとのこと。

「本当にかかってくるんですかね?」

と、プチ嫌みを言いつつ
再度私の電話番号を言いました。
問い合わせ内容も
もう一度言おうかたずねたら

「DSカバーの件ですよね」

って・・・(-_-;)


おんどりゃー!
分かってんなら
昼休みにそっちから電話よこさんかーい(#`皿´)!!

と、言いたいのをこらえ

電話を待つことにしました。


で、
さっきかかってきました。

なんでも
私が登録した住所に
部屋番号が抜けていたそうで
(私はちゃんと入れた覚えあるけどね)

二度配送したが
戻って来てしまった。

ですって。。。


なんじゃそりゃあ!
子供は楽しみに5ヶ月も待ってたんだぞ!?

住所の他に電話番号も登録してるんだから
確認しろやー!!


とは言いませんでしたが
さすがに今回は
宅急便ですぐに配送してくれるらしく
早ければ明日届くそうです。
(過去二回はメール便だったそうです)


もちろん、夕方5時以降着にしてもらい
名字も直してもらいました。



DSカバーを頼んだ人は
たくさんいるだろうから
届くの時間かかってるんだろうなぁって

問い合わせを遠慮してたけど

こんなことなら
もっと早く問い合わせしときゃよかったよ
( ノД`)…


あとはちゃんとカバーが届けば
一件落着ですわいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ニンテ○ドーともあろう会社が何してんねん!!!!
と かなり強い突っ込みを入れたくなる。
我が家もソフト多く買うので入ろうかと思ったら
携帯でやろうとした私がバカだったのか
フィルター機能で返信がこない(-_-;)
その後、そのアドレスだけ来るようにしても
どうにも来ず・・・・。諦めました(-o-;
2010/02/02(Tue) 18:23 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
随分長い間待たされて
待ちくたびれたでしょう(`ε´)プンプン!

ニンテ○ドーともあろう会社がナゼ?
と、ちょっと腹立たしいです!!
迅速な対応を心掛けて戴きたいものですね。
2010/02/03(Wed) 01:41 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

あら、私も携帯で登録してるよ~^^
今からでも遅くはない!
もったいないから入ればいいのに♪
ポイントカードも有効期限が結構長いから
昔買ったソフトのポイントも
大丈夫だったりするかもよ~v


☆ユメ様

待ちくたびれたなんてもんじゃないですよ~
><;
友達の旦那さんが言うのは
「社員教育が徹底されていない会社」
なんじゃないかって言ってました。。。
子供に夢をあたえる会社なのに・・・
少しイメージ崩れました(泣)
2010/02/07(Sun) 14:49 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
