NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
玉子焼き
2010年02月04日 (木) | 編集 |
「この玉子焼き、超ーうまい!
ホントマジでうまいよママ!!」


昨日手巻き用に作った玉子焼きを食べて
息子絶賛。




・・・

でもそんなに褒められると困るのだ。

なんてったって
その場のノリで適当に味付けしたんだもん(汗)


もう一度同じ味で作って
と言われたら
どうしよう・・・

ドキドキの私なのであった

( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういうことってあるよね…
うちは数日前に カレイの唐揚げのあんかけ のあんをテキトーに作ったら、意外に好評で、しまったと思ったよ(^^;
次回は自分の舌を信じようか??


2010/02/04(Thu) 12:52 | URL  | トン #-[ 編集]
私も 美味しいの食べたい!!
今度 作って^^
2010/02/04(Thu) 16:04 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆トン様

そうなんだよね~^^;
適当に作った時に限って絶賛されちゃって・・・
私はもう絶対同じ卵焼きは作れん><;



☆ままっぺ様

ふふふ。。。
同じ味は二度と出せんぞよ
ままっぺくん。
適当の天才と呼んでください(笑)
2010/02/07(Sun) 14:54 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。