NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
沈んだけどちょっと浮上
2010年02月04日 (木) | 編集 |
お昼休みに
女子と楽しくお弁当食べてたら

メールが・・・



死んだ夫の妹
そう義妹からでした。
義父の確定申告のことで
贈与した私の家のことの再確認でした。



特別大した内容ではないけれど
義妹からのメールってだけで
気分は一気にブルー。。。

本当に
自分たちの都合や気分で
連絡をよこす夫家族に


思い出したくない事まで
たくさん思い出し。

気がおかしくなりそうだった
あの頃がフラッシュバック。



私の中で
どれだけトラウマなんだろぅ・・・


息子の前で誰かに愚痴れるわけもなく


たまらなくなって
会社から駅までの間に
ブログ友達のままっぺちゃんに電話。

約10分の間に
機関銃の様に話す私に
文句も言わずに聞いてくれました。

お陰で沈んだ気持ちも
ちょっと浮上?

ままっぺちゃん
いきなりごめんね!
でもすっごく軽くなりました!


今夜は少々アルコールを増やして
息子を肴に飲んで寝ます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気出してね
相変わらず・・・なんですね(><)

話を聞いてもらうだけで気持ちが楽になること
ありますよね。
溜め込んじゃだめですよ!

2010/02/04(Thu) 19:36 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
話聞かせてもらってるだけだけど
あの家族はトラウマになるわ!!
人(おくさん)がドン底にいたのに
それ以上に落とすなよ(゙ `-´)/ !!
って感じだったし。

溜め込まないでください。
暇人なんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつでも大丈夫よ^^
今日は ままっぺ から
お酒、ちょっとだけ多めにOK
を出させていただきましたので
息子君と楽しい話をしてスッキリしてね。
2010/02/04(Thu) 20:12 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
普段は考えないようにしていることがちょっとしたきっかけで溢れ出してくることってあるよね…
聞いてもらえるだけで随分楽になるよv-48
良い友達がいて幸せだねv-238おくちゃんv-91

2010/02/05(Fri) 10:42 | URL  | トン #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ぱんこ様

相変わらずというか
私が敏感に反応しすぎるのか・・・
メールがきただけで
かなりウツになりました。
もう当分連絡はない!
と願いたいです><;



☆ままっぺ様

ホントいきなりの電話でごめんね><
あの家族は私がどん底にいたことすら
よくわかっていない(というかわからない)
人たちなので、私に追い打ちをかけていることすら
わかってないのよね。。。
誰でもそうかもしれないけど、
自分たちが「一番」なのよ。
自分たち中心。
あの日、夢にまで出てきて
かなりブルーになりました。
もう当分思い出したくないわ。



☆トン様

そうなのです。
義母に怒鳴られたことや
義父に勝手に家の中いじられたことなど
思い出したくもないのに
まるで昨日のことのように思い出し
息苦しくなりました。。。
すぐに話せる友達がいてよかったです!
トンちゃんも心配してくれて
どうもありがとう♪
2010/02/07(Sun) 15:01 | URL  | おく #-[ 編集]
事情をちゃんと把握できてるかはわかりませんが…
お話くらいは聞けますからね~
そぅ
ぜ~ったいに1人で考えたりしないでくださいね(^_^)
2010/02/08(Mon) 18:25 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

ありがとうございます~^^
私ってば、本当にいい友達に囲まれて
幸せ者です!
いつかkaori4さんともお会いして~
ゆっくりとお話したいです^^
2010/02/09(Tue) 18:30 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
