NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恥ずかしかった・・・
2010年02月09日 (火) | 編集 |
電車の中
爆睡に近い眠りに落ちた私。



「nfuu?」



【ん】とも【ふ】とも言えない
微妙な言葉を発してしまい

目が覚めた(゜ロ゜;



超ーーー恥ずかしかったぁ(汗)

隣で本読んでた男性に
聞かれたかしら!?
聞かれたよね・・・

ぎゃひ?
恥ずかしいっっ
o(T△T=T△T)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは(笑)
『む』か『ふ』かわからないのね~
こたつでうたた寝してるときとかによくあります~
うふふ
電車の中ね~いろんな音があるのできっと聞こえてなかったですよ~
2010/02/10(Wed) 06:58 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
は~ず~か~し~~( ̄ー ̄)
隣ですよね!?
聞こえてますよ。ええ。はっきりと。
で、友達と話題にされちゃってるんですよ。
ええ。きっと。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010/02/10(Wed) 08:23 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

かなり恥ずかしかったです~><;
kaori4さんもうたた寝の時に
変な声発したことあるんですか?^^;
自分の声でびっくりして
起きちゃいますよね(汗)
あーホント恥ずかしかっです~



☆ままっぺ様

ままっぺちゃんとのメールあと
すごく睡魔が襲ってきて・・・
マジで恥ずかしかったよーーーー><;
ごまかして咳払いしたりしたけど
絶対隣の男性に聞こえてるよね!
その人のブログとかで話題にされてたら
笑える。。。
いや笑えないってー><;
2010/02/11(Thu) 13:18 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
