NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
試供品♪
2010年02月11日 (木) | 編集 |
ものすっごく久しぶりに
愛用の化粧品売り場に行きました。

お肌の相談にも乗ってくれるし
説明も親切丁寧だから
普段ズホラな肌の手入れをしている私も
反省して
「綺麗にしなきゃ?♪」
って思う(^-^;


で、
いろいろ相談すると

たくさんもらえる
試供品?♪


毛穴が気になるって言ったら
美容液とクレンジングの試供品をくれましたヽ(*´▽)ノ♪



これが楽しみで
売り場に行くといっても
過言ではない私
(≧ω≦*)イヒ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんうん
試供品、いいなあ~
色々試してみたいし、旅行の時とか
持って行くのに助かりますよね。
2010/02/11(Thu) 23:12 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ぱんこ様

お試しするのもいいし~
ホント、旅行の時は便利ですよね♪♪♪
私が使っている化粧品、結構お値段高めなんですが
使ってみるとすごくしっとりとお肌にしみ込んで
しかも下地やリキッドファンデは
一年くらいもつので、結構お得なんです~♪
で、たまに行って試供品をいただいて~
嬉しい限りです^^
2010/02/13(Sat) 21:12 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
