NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おしゃれなの?
2010年02月13日 (土) | 編集 |
通勤電車の中見かけた女子高生。


お尻が見えそうなくらい
短い制服のスカートの下

ヨレヨレのスウェットをはいている。。。





茨城にいた時は
同じような女子高生はたくさんいたけど
(みなさん自転車通学なので)


こっちに引っ越して来てから
こんなファッションの女子高生を
初めて見ました。

そりゃあね
確かに今日は
朝から雪でえらい寒いよ
でも周り見回しても
制服の下スウェットファッションなのは
この女子高生たち(2人)だけ。。。
(・・;)



スカート丈も
あんまり短かすぎても
かわいくないと思うのは
私がおばはんだから??(汗)

それとも
これが今時の
おしゃれなのかしら?
(^^;)(;^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
言われてみれば最近見ないな~スウェット女子高生。
去年だか一昨年あたりはちらほら見た気はなんとなくしますが…。
スカート短いのはみっともない、スウェットはださいと思う私もおばはん!?
2010/02/13(Sat) 14:18 | URL  | きよ #-[ 編集]
わからんね~

私は、キティちゃんの健康サンダルも理解できん!!って、うちの近所でだけかしら??(^^;

by:トンおばさん

2010/02/13(Sat) 14:30 | URL  | トン #-[ 編集]
☆お返事☆
☆きよ様

以前はちらほらでもいたのね^^;
すごいよね。
やっぱりすごいよね!あのファッション。。。
生足でハイソはいてる女子高生の方が
よっぽどおしゃれな気がするのは
私だけ・・・じゃないのね?^^;



☆トン様

キキキキキ
キテーちゃんのサンダル!
茨城でもぎょうさんおったよ~(笑)
一番ビビったのは
上下ヨレヨレのグレーのスウェットで
メイクバッチリで
コンビニに買い物に来ていた女子高生。。。
(つけまつげまでしてた)
メイクバッチリするなら
服も着替えろよ!と
言いたくなった^^;
2010/02/13(Sat) 21:18 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
