NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チョコを買いに
2010年02月14日 (日) | 編集 |
今日はチョコを買いに
会社の派遣の子と
池袋にやってきました。

バレンタイン当日だというのに
ものすっごい人( ̄▽ ̄;)

アレコレ迷って
いつもお世話になっている
営業さんたちと
取締役に
二人でチョコを買いました。

取締役には
いつもいつも
ランチをごちそうになるので
お礼の意味も込めて
ちょっとお高めの
GODIVAを

営業さんたちには
小さい箱チョコを
購入しました(^-^)




それと私は
息子君に
【炎のチョコレート】
と言う名前のチョコ菓子を購入!
すっごく気になったので
自分用にも買っちゃった?♪

さてさて
どんなお味でしょ?
楽しみです♪

息子君と一緒に
食べましょうっと(*´∇`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は・・・
炎のチョコ、どんなお味です??
辛いのかしら・・・?
私は自分用にGODIVA買っちゃいました~
隠しておいて一人で食べます^^
2010/02/14(Sun) 22:28 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ぱんこ様

うふふ~
辛いチョコではなかったですよ^^
口どけがとてもいい美味しいチョコでした♪
ジュニアと二人で絶賛ですv
2010/02/17(Wed) 20:40 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
