NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひどすぎるよ?
2009年02月20日 (金) | 編集 |
20090220121535
午前中にセブン○レブンで買ったおやつ
よーく見ると
賞味期限が2月13日。。。

おんどりゃあ!!
一週間も前じゃないかっ!
(*`Д´)ノ!!!

怒鳴り込みにいきたいところですが
今から用事でお出かけせにゃ?ならん。

もう
二度とあのセブン○レブンは使わねぇっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それはいかん!!
いけませんね~~~。
返金してもらいましょ!!
私はせっかく買ったおやつを食べてしまうのが
もったいなくて気付いたら賞味期限切れ~~
ってことがありますf^^;
2009/02/20(Fri) 20:37 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
え~っ(泣)
それはないですよぉ(-_-;)
賞味期限きれてるなんてありえない…
返品してくださ~ぃ
2009/02/20(Fri) 21:17 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバっ
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
しかも1週間も~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
相当やばいコンビにですね・・・・。
怪しすぎっっ。
しっかり返品しましたか!?
2009/02/21(Sat) 19:34 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
No title
ヒドイ話!!有り得ないです!!

私なら、返金してもらわないと気が済まないです。
過去に「?な商品」に当った事があって
メーカーに電話したら即謝りに来ましたよ。

今回の場合はメーカーに言ってもしょうがないですよね・・・
でも、黙ってるのも何だか癪に障るぅ(`ε´)プンプン!
2009/02/21(Sat) 23:05 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ぱんこ様こんにちは

なんだか「返品」とか「返金」のレベルを
超えた賞味期限切れだったので、
私はこのコンビニのHPへ苦情メールしてやりましたよ!
そしたらすぐに返事が来て
店主から詫びを入れさせたいから私の個人情報を
このコンビニの店主に教えてもいいかって・・・
もちろんヤダって返信しました(==;
田舎だし、会社の近くだし、
どんな人だかもわからいから嫌ですよっ><;



☆kaori4様こんにちは

すごいですよね!
賞味期限切れにもほどがありますよね!!
もちろんクレーマーな私(おいおい)は
HPに苦情メール。
すぐに謝罪の返事がありましたよ~
でもあの店舗はもう二度と行かないもんねっ!



☆ままっぺ様こんにちは

あまりにも頭にきて「返品」も「返金」もしてません。
でもHPに苦情メールを・・・ふふ(←決して喜んでいるわけではないぞよ)
さすが大手コンビニ。すぐに謝罪メールがきたよ~
でも
もう二度と利用することはないでしょう。。。



☆ユメ様こんにちは

はーい!
もちろんおくは黙っていません(ナンテ^^;)
このコンビニのHPへ苦情メール~~~
すぐに謝罪のメールがきましたよ。
いくらなんでも、一週間前の賞味期限は
考えられないですよね~
もう二度とこの店舗は利用しないです!
2009/02/25(Wed) 16:03 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
