NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気分悪っ!
2010年02月26日 (金) | 編集 |
会社にいる
お局通り越して
妖怪に近い自己チューおばはん。。。


60歳目前のそのおばはん
機嫌がいいと
チョー猫なで声で話すが
機嫌が悪いと
挨拶もシカト(-_-;)

今日も朝イチで
お客さんのコードのことで私に猫なで声

「まだ登録されてないんだけど?、おくさん管理課に電話してくれるぅ?」


知るかっ!
自分でかけろや!
(心の声)
大体私は書類上コード取得するまでが仕事なんだよ!
登録は管理課がやってるんだから
自分でかけやがれ!

「私管理課のHさんには電話できないのよ」

知るかっっ!
またいつものキツイ口調でケンカでもして
かけられないだけだろー!

まったく
このおばはん
自分の仕事がスムーズに行くためには
手段は選ばないから
恐ろしい( ̄ヘ ̄メ)


それから
このおばはん
女子更衣室でタバコ吸うから
臭いんだよね。

しかもタンを女子更衣室の流し台で吐くらしく
私は今週
二度も流し台で気持ち悪い思いしたわ!

ちゃんと
流せやーーー!


早く定年して欲しい(-_-)


ちなみにこのおばはん
私を取締役の【女】と
噂ふりまいてた
張本人です・・・
((( ̄へ ̄井)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お前か(゙ `-´)/ コラッ!!
早期定年を願います。
2010/02/26(Fri) 17:13 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
この方なんですか~
もぅ周りに相手にされないもんだから
人の噂をあることないこと言って会話するしか手段がなくなってるんでしょうね
はぁ~お疲れさまな朝でしたね
2010/02/26(Fri) 17:14 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

すごいでしょ~
このおばはん、自分の仕事がスムーズに
行くためなら、超~猫なで声でぶりっこするんだよ。
少し前までは、私はこのおばはんの仕事を
円滑にするために必要な人物じゃなかったので
あんまり猫なで声されなかったんだけど
(むしろ無視)
最近こんなんばっかで、ホントイラっとくるよー
関わりたくなくても
向こうから関わってくるから嫌だー><



☆kaori4様

なんか、いつでも自分が中心にいないと
気が済まない人みたいです。
男の子たちが出す書類がちょっとでも遅いと
「ムカつく」とか言ってて
私もいないと何言われてるかわからないので
恐ろしいですよ><
って、現に取締役の【女】とか
言われちゃってるけどね^^;
2010/02/28(Sun) 14:48 | URL  | おく #-[ 編集]
やだね~v-40
本当に煮ても焼いてもってヤツだ!!
おくちゃん、負けるな!!

もしや昭和25年生まれ??(^^;

2010/03/01(Mon) 13:08 | URL  | トン #-[ 編集]
☆お返事☆
☆トン様

なんだかね~
絶対本音でトークしたくない人物だわサ(鼻息)
この人、何年うまれだろう。
確か、後二年で定年だばんざーい!
って思った記憶がございます^^;
2010/03/07(Sun) 09:42 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
