NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
萌え???♪♪
2010年03月12日 (金) | 編集 |


ブロ友のままっぺちゃんが

私が元気になる【薬草】を
たくさん送ってくれましたーー(≧∇≦)


大好きなワンピグッズ?♪

しかも
カカシ先生の次に大好きな
ゾロ様ーーーーーー♪


きゃ?
萌え??
萌え?
萌え?(゜∀゜)



いつもいつも
ホントにありがとう?

今夜はヨダレ垂らしながら
寝ます
( ̄? ̄)ゲヘへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
回復してくれて良かったよ^^
元気なおくさんでいてね♪
2010/03/13(Sat) 14:28 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
NO TITLE
パワー注入!ですね(笑)
夢中になれるものがあるって、幸せですよね~☆
2010/03/14(Sun) 01:01 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

いつもホントありがとーーーー♪
サプライズ的なプレゼントって
いくつになってもうれしいもんだよね~
思わずウハウハしちゃいました^^



☆ユメ様

はい~
萌えパワー注入完了です!!
最近アニメでは大好きなゾロが登場しないので
めっちゃうれしかったです~♪
感謝感謝です^^
2010/03/14(Sun) 09:28 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
