NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
困ったわね?
2010年03月13日 (土) | 編集 |
またまた
上から洗濯物が降ってきた

これで三度目だわいな

一度目は毛布が降ってきて
でもすぐに取りにきてもらえた。

二度目はTシャツで
待てども待てども取りに来てもらえず
張り紙とともに階段にぶら下げたのは
まだ記憶に新しい。。。

今回はシャツを何枚も干せる
ハンガーごと降ってきたので
それを持って上の階の部屋を回りました。




いたのは一部屋だけ
しかも洗濯物の持ち主ではなく
あとはみなさんお留守でした

しかたがないので今回は
張り紙のみを階段に張りました。。。

今日は風も強いし
仕方がないけど

早く持ち主さん
取りに来てちょ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
Σ( ̄□ ̄;)ガーン
なんか、結構大変なのね(-_-;)
2010/03/13(Sat) 14:29 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
私は・・・
以前は2階に住んでいたのですが、私は下の階の
お庭に物干し竿を落としちゃったことあります(><)
慌てて謝りに行ったのですが、そこのおばさんが優しい方(?)で
「気にしなくていいわよ~今度は主人がゴルフの素振り
してるときに落としてやって^^あはは」って言われましたf^^;
でもひとつ間違えば大事故。以後、すっごく気をつけてます!

2010/03/13(Sat) 19:17 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
NO TITLE
もう少し干し方に気を使って頂きたいですね!
風のある日は「これで大丈夫かなぁ」って
主婦は結構気にしますよね?

本当に、そんな大きなものが・・・
一つ間違えば大事故ですよ!(><;)
2010/03/14(Sun) 01:06 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

うん。
一階に住んでいるから仕方がないことなのかもしれないけど
引っ越してきて一年で三回でっせ><;
どの時も土日で私が家にいたからいいけどサ
うぅ~ん。微妙(==;
とりあえずこの洗濯物は
張り紙に気付いてすぐに取りにきてくれたよ~



☆ぱんこ様

姉もマンションの一階に住んでいるのですが
やはり上から物干しざおが降ってきたことあるそうです。
一度目はちゃんと謝罪しにきて取りに来たそうですが
二度目はバツが悪かったのか
取りに来なかったらしいですよ(==;
何か物を落としても、すぐに気付いて取りに来てくれれば
全然いいんですけどね~
ずっと預かるわけにもいかないし、微妙です><
ちなみにこの洗濯物は張り紙効果
ですぐに引き取りにいらしてくれました^^



☆ユメ様

そうですね!
たまたま私はテラスにでていなかったから
ぶつかることはなかったですが、ひとつ間違えば
大惨事ですよね><;
このあとすぐに取りにみえたんですが
すっごく必死に謝ってました。
一階に住んでいる私でさえ
風が強すぎて洗濯物を取り込んだぐらいなので
上の階はさぞ風が強かったんでしょうね><;
私も気をつけなくちゃ。。。
2010/03/14(Sun) 09:36 | URL  | おく #-[ 編集]
NO TITLE
ほんとに…なんて大きな落とし物(汗
落とした方も気にならないのかなぁ
かく言う私も過去に何度も謝りにいきました;
一度など、代わりに干してくれてたりして∑(; ̄□ ̄A
イチゴパック手にすっとんで回収に行きました~~
強風注意ですよね(;^_^A
2010/03/14(Sun) 10:34 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
え~っ
もう少しちゃんと止めて干さないと
預かるのも大変なことですよね
2010/03/14(Sun) 14:37 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ちゃちゃ猫様

うぅーん。
落とした時に留守だったのかしら。
うちは一階だから落ちた時の「カシャン!」って音で
落下に気付いたけど
落とした方は案外気づかないのかも^^;
【大丈夫】って思っても
用心に越したことはないですよね><



☆kaori4様

また春一番か?!
って思うくらいの風だったんですが
なんてったって久しぶりのお日様だったので
みなさんお外に干したかったのでしょう^^;
私は生乾きまで外で干して
あとは部屋干ししました。
うちの洗濯物もどこぞに飛んで行ったら
シャレにならないですもんね^^;
2010/03/14(Sun) 18:03 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
