NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何かと忙しい。。。
2009年02月28日 (土) | 編集 |
今週は、月曜日にいきなり風邪をひき熱を出し
火曜日は怒濤の鼻水と涙目攻撃の中、東京へ
水曜日は裁判所へ行き
木・金とやっと仕事復帰。
土・日はゆっくりしようかと思っていたが、
今度は実家の父が入院してしまい
再び東京へ、、、


やっぱり私はマグロ。
止まったら死んでしまう運命なのね( ̄▽ ̄;)

でも幸い風邪は治ってきているので
体力的には平気そう。

だってね、
病院へも行かず
市販の薬すら飲まず
ほぼ完治しましたからね?
我ながら驚異的な回復力だわ?(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様です。
本当に忙しそうですね!!
けれど忙しさを愚痴らず頑張るおくさん・・・
止まっていられないマグロのおくさん・・・
大好きです。。。ウケマシタ(*≧m≦*)ププッ
でも体は大切にしてくださいね。
2009/02/28(Sat) 14:44 | URL  | rika #-[ 編集]
お大事に
お父様の具合はいかがですか?心配ですね。
おくさんも色々お忙しいとは思いますが
くれぐれも無理されないようにね。

2009/02/28(Sat) 20:58 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆rika様こんにちは

うふふ~
私はマグロ。。。
やっぱり私にはバタバタと忙しいのが
合ってるのかも~(笑)
先週風邪で会社を休んだおかげか、
今ではすっかり風邪も治り、元気いっぱいで~すv
あと少しなのでがんばります^^



☆ぱんこ様こんにちは

心配していただきありがとうございます。
もう高齢だし
もともと足腰は弱っていたので
まぁ、来るときがきたって感じですかね~
とりあえず生死にはすぐに影響はないようなので
大丈夫そうです^^
私は体力ばっちり回復しました~
あともう少しがんばりますv
2009/03/02(Mon) 09:16 | URL  | おく #-[ 編集]
とまっていられない~
とまってない間は気がはってるってことで~
確かに風邪も長くひいてられないわ~ってすぐに治りますが…
でもでもほんとにゆっくりできる時間があればほんの少しでもいいので脱力してくださいね
2009/03/02(Mon) 15:38 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様こんにちは

心配ありがとうございます~
私の風邪は、すごく長引く雰囲気だったわりには
すぐに回復して、助かりました^^
本当にゆっくりできるのは
引っ越し後ですネ
もう少しがんばりまーす!
2009/03/04(Wed) 10:54 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
