NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
丁寧な方でした
2010年03月14日 (日) | 編集 |
昨日の洗濯物を落とした上の階の住人さん
先ほど菓子折を持って
再び謝罪にみえました。

なんて丁寧な人なんだぁ・・・

私の方が恐縮しちゃいました

いい人でよかったです?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
持ち主探しをするおくちゃんにも感動したけど、ご丁寧な持ち主さんにも感動!!
世の中まだまだ捨てたもんじゃないわね(T_T)

2010/03/15(Mon) 11:03 | URL  | トン #-[ 編集]
NO TITLE
うちも以前タオルが降ってきました!(2~3日気づかなかった)
誰のだか分からないのでとりあえず洗って保管しておいたら、
上の階の顔見知りの方が明らかにおつかいものな感じの
おっきなクッキー缶持って取りにいらっしゃいました。
ほんと、恐縮しちゃいますよね~^-^;ゞ
2010/03/15(Mon) 21:12 | URL  | きよ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆トン様

いやいや、広いアパートってわけじゃないし
自分の直上の階の方たちしか訪ねなかったよ~^^;
それにしても、すごく丁寧な方で~
まさか菓子折り持って訪ねられると思ってなかったので
ホント恐縮しちゃったよー><;



☆きよ様

そうなんだよね~
たまたまこっちがすぐに気付けばいいけどサ
日にちがたつと、向こうも取りに来づらいよね^^;
タオルでおつかいクッキーとは
これまた丁寧な方でしたね^^;
2010/03/16(Tue) 19:59 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
