NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メロ?ン♪
2010年03月15日 (月) | 編集 |
く○んで英語も習っている息子くん。


英語のCDを聞き
発音するのが宿題だったりするのだが


「ママ、とうとう出てきたよ!俺の好きなメロン♪(# ̄ー ̄#)」


なんのこっちゃ??
と思っていたら
英語の教材CDで

「メロ?ン」

と出てきた(笑)


教材で出てきただけで
そこまで喜ぶなんて

どんだけメロン好きなのよ?
( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
あ。
英語やってるんだ~。
必要だよね!?
うちもやらせたほうがいいのか迷ってる人間。
だって、3教科もやると高いんだもん><
しかも、ムージも2教科やってるし
ニンニンも1教科分取られてるし・・・・。
宿題にヒーヒー言ってるし、
ま。今はまだいいのかな!?
2010/03/16(Tue) 17:33 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

うちも算数と英語の二教科だよ~
本当は算数だけの予定だったけど
本人がどうしても英語もやりたいっていうので習わせてます。

やっぱり三教科はキツイよ><;
一人でも大変なのに
三人分はさぞキツかろう・・・(~_~;)
2010/03/16(Tue) 20:09 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
