NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひぇ??(^^;)(;^^)
2010年03月15日 (月) | 編集 |
ホワイトデーのお返しに
取締役から
GODIVAのチョコをもらった!!(゜ロ゜ノ)ノ


いつもランチご馳走になってるから
感謝の気持ちを込めて
派遣の女の子と二人で
バレンタインにGODIVAのチョコをあげたのにぃ

それよりも一回りでかい箱のお返しを
いただいてしまいましたー

しかも
一人一箱ずつ(゜ロ゜)


ひぇーーー!

逆に申し訳ないわー(>_<)

でも
ありがたく
食させていただきます。
(* ̄∇ ̄*)ウフ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
おおー太っ腹!!
さすが取締役(・ω・)bグッ

今年はバレンタインも関係なかったので、
当然ホワイトデーもありません。
出費もなく、喜びもなし…どっちが良いのかな(笑
2010/03/15(Mon) 17:54 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ちゃちゃ猫様

ホント、さすが!!!
っていいたくなります^^
GODIVAのお返しがGODIVAとは
収入が多い方はケチりませんなぁ~^^;

私は今回、とてもお世話になった取締役と
営業さんたちにしか配りませんでしたが
隣の席の男性社員からホワイトデーもらいました^^;
いつも私からおやつをおすそ分けしてもらってるお礼だそうです(笑)
ジミーにコツコツとエサをまいておくと
こんなサプライズもあるんですね(ニヤリ)
本音をいえば、めんどいからバレンタインなんて
なくてもいいのにニャー
2010/03/16(Tue) 20:14 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
