NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
危なっ!!( ̄ロ ̄lll)
2010年03月16日 (火) | 編集 |
自転車で
片手でメールしながら
後ろには子供の
わか?いお母さん



左から
車がすぐそこまで迫ってるのに

左右も確認しないで
いきなり道路を横断。


危なっ!Σ( ̄ロ ̄lll)


もちろん車は急ブレーキ

自転車のお母さん
去り際に車にガンまで飛ばしてた(O.O;)(oo;)


おいおい
危ないのはお前だよ!

後ろに子供乗せて
携帯メールも危ないのに
車の前に飛び出しですかっ!?


子供が可愛くないのかしらねぇ・・・
(-_-;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
こんにちは♪
おくさん、私も似たような体験しましたよ。
細い歩道を、幼稚園の帰りに子供達とママ友達と徒歩で帰宅したいた時に、前方から、自転車の前後に子供を乗せながら(3人乗りですね)携帯メールした母親(やはり若かった)がフラフラしながらやって来ました。
で、子供達(止まって端に避けてましたよ)にぶつかりそうになった瞬間、こちらを睨み
「あぶないな!」
と言って去って行きました・・・。って、どっちの方がよっぽど危ないんだよ!!!もう“想像力”が欠如しているせいなんでしょうなぁ・・・。そんな親を持つ子が可哀想で仕方無いです。

2010/03/17(Wed) 15:14 | URL  | kaho #-[ 編集]
NO TITLE
数人乗りで携帯><
危ないですね~。
車の前に飛び出す人は多いですよね!!
ま。歩行者優先ですからね。
「車が止まるのが当たり前!!!」との考えの人も
少なくないと思います。はい。
だからって自分が止まらないと車は恐いので
私は止まりますがね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
だって止まらない車も多いですもんね。
マナーの無い人が多くなってきた。ってことですかね!?
2010/03/17(Wed) 16:30 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaho様

最近、携帯片手お母さん多いですよね。。。
ベビーカー片手にメールもよくみかけます。
以前テレビでやっていたのですが
授乳しながら携帯って若いお母さんが多いそうで
子供にはとってもよくないらしいです。
愛情が感じられないんでしょうね。
携帯って便利だけど
使い方とマナーは守って欲しいですね><



☆ままっぺ様

本当に、マナーが悪い人が増えたんでしょうね~
先日も、満員電車の中で
「ピロピロ~」と着信音がなっていましたが
慌てて消す様子もなく、しばらく鳴り続けてましたよ(==;
車を運転しながらメールしてる人も
いまだにみますが
気をつけて欲しいですよね~
2010/03/27(Sat) 13:31 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
