NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんで??(ToT)
2010年03月18日 (木) | 編集 |
なんだか風邪の治りが遅い息子くん。

ここ数日
目も痒い・痛い
と訴えだした。



まさか(-_-;)


眼科に行ったら
アレルギーだって?(ToT)
そう
いわゆる







一年前まで
花粉の多い茨城に住んでたんですけどぉ( TДT)
なんで??


先生のお話だと、
花粉の多い地域に長年住んでいて
引っ越をした後に
発症する人も多いとか
(-_-;)



息子の何倍も
生きている私でさえ
花粉症じゃないのに。。。


それにしても
眼科の診察を横で見てると
おもしろい。

「目、大きく開いてちょうだいね?」
って、先生に言われると
診察されてる息子じゃなくて
ついつい私まで目を見開いちゃった( ̄▽ ̄;)


それと
余談ですが
今日行った眼科の先生
男性だったんですが

かなりオネエ系のしゃべりで
帰り道
息子と大ウケでした
(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
最近は子供さんでも花粉症の人が多いみたいですよね。
おネエ系の先生、想像しちゃいました(笑)
2010/03/18(Thu) 20:06 | URL  | nao #-[ 編集]
NO TITLE
花粉症だとっっ!!
そりゃ~可愛そうに><
ボンも怪しいかも~。
病院へ行くほどではない!?
ので市販目薬でしのいでます(*'ー'*)
本当に大変よ~。
お大事にね~。
2010/03/18(Thu) 21:03 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
NO TITLE
フフーン…
おくちゃんもある日突然!!かもよ??

長びく鼻水の後は、副鼻くう炎にも気をつけてあげてくださいな。

2010/03/20(Sat) 15:00 | URL  | トン #-[ 編集]
☆お返事☆
☆nao様

オネエ系しゃべりの先生。
かなりおもしろいです(笑)
見た目は普通の男性なんですけどね
「来週またきてちょ~だい♪」
とかって言うんです。
無愛想な先生よりはいいかも^^



☆ままっぺ様

息子君の場合、目がかゆいのと同時に「痛い」
と言っていたので、ものもらいだったら困るなぁ
と思って眼科に行ったのよん
そしたら「花粉」だってーーーー(T-T)
花粉が入る器が小さかったのね~
私は今のところ発症してないので
セーフのようです><



☆トン様

花粉症って、ホントある年突然くるんだよねーーー><
私もいきなりなる日も近いかしら・・・(ドキドキ)
息子君の、再び眼科を受診するときに
しっかり小児科も受診して、鼻の薬もだしてもらいました~
これから毎年かと思うと
ちょっと気が重い私です><
2010/03/27(Sat) 13:41 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
