NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オタクフルパワー!!!
2010年03月22日 (月) | 編集 |

昨日
茨城のママ友と夕御飯を食べた後

Kちゃんのリクエストで
リサイクルショップに行きました。


そう
私の大好きな
フィギュアがたくさんある
茨城に行ったら行きたい店
ナンバーワンの
リサイクルショップなのだーーー(≧∇≦)



色々小ぶりなフィギュアを物色していたら

息子くんが見つけちゃいました!
以前全く当たらなかった
NARUTOクジのC賞!
カカシ先生フィギュアーーー!
(゜ロ゜)


欲しいっっっっっっ!!


でも
値段をみたら
●千円。。。
主役のナルトのフィギュアより
二千円も高いよ(・・;)


一人悶々としていたら
「買っちゃいなよ」
「いいんじゃな?い♪」

息子くんと
ママ友の悪魔の囁き・・・

私が決めかねていると
さっさと棚から下ろし
レジへと向かう息子くん。


買っちゃう??

●千円も出して
フィギュアを買っちゃう私。

もう完全オタクおばはんだよぉぉぉ( ̄▽ ̄;)


あまりにも高い買い物に
小心者の私は緊張。。。


いや?
これはもう
我が家の家宝にします



それと余談ですが
先日ブロ友ままっぺちゃんからいただいた
ゾロのフィギュア。


その店で
2300円で売ってました
!Σ( ̄□ ̄;)


やっぱりお金で買えない
クジの賞品や
UFOキャッチャーの景品は
お高いのね・・・
(O.O;)(oo;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
迷ってるママの背中をポン!と押してくれる息子くん(^-^*)
もう何年かしたら息子くんが買ってプレゼントしてくれるかも。

やっぱり買っちゃいますよね~(^_^;)トホホ...
もうどれだけ貢いでます?(笑)
私も、人のことは言えませんが(苦笑)
2010/03/24(Wed) 21:07 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ユメ様

一緒にいたママ友は「市原隼人」くんの
大大大ファンで、イベントなんかに
飛び回っている人なので
平気な顔して「いいじゃん♪」なんて言ってくれて^^;
理解のある息子とママ友で
ドキドキしながらも、買ってしまいました~

本当に
いったいいくら貢げば気が済むの?
って自分で聞きたいぐらい買っちゃいますよー><
あぁ
でも好き♪(笑)
2010/03/27(Sat) 14:05 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
